劇場公開日 2023年11月23日

「何故か涙も出るのは役者の力量か」翔んで埼玉 琵琶湖より愛をこめて 主人公のこと我が子と思ってる人さんの映画レビュー(感想・評価)

4.0何故か涙も出るのは役者の力量か

2023年12月1日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

滋賀県人他虐げられる側県人が結束するシーンで何故かボロボロ泣いてしまいましたがそんな映画じゃない。
街で見かけるとびおくんに感謝を捧げながら帰路に着いたがそんな映画でもない。
とにかく役者さん皆が吹っ切れて楽しく生き生きしてくれていて、こちらも気兼ねなく楽しめたから、心のシャッター開放しすぎて感情ジェットコースターになれたのかなという印象です。

相変わらずのおふざけで馬鹿にするか悪者にするかからかうかしかしてませんけど、それに怒ったり不快になったりするほど真面目に見る映画でもありません。
散々いじりまくってるのは承知で見に行きましょうね。
まあ最後に悪者役の大阪等にフォローのようなものが入っていましたけど、結局京都はあまりフォローできてなくて笑いました。
あと1名変顔やおかしな言動ゼロで美しい姿を歪ませてスクリーンに載せたくないような感じが残念でした。ノリ悪いよっていうのも何か違いますが、雑音になりかねんから振り切るか出ないかの二択にしてくれ。

ところで終盤の※2023年は12位も笑いどころなので見逃すな!

せった