「おそるべし、「Snow Man」人気。ラウール見直したぞ。要はジャニーズアイドル❤️映画。しかし「嫉妬心」にメラメラと燃えるジジイのワシの評点は当然低いのだ。コレでイイのだ❣️」映画 おそ松さん 満塁本塁打さんの映画レビュー(感想・評価)
おそるべし、「Snow Man」人気。ラウール見直したぞ。要はジャニーズアイドル❤️映画。しかし「嫉妬心」にメラメラと燃えるジジイのワシの評点は当然低いのだ。コレでイイのだ❣️
イヤイヤ「Snow Man」9人ってメンバ多すぎて、誰が誰だか?
ジジイのワシにはわかんないよ。おそ松「さん」6人兄弟でも足りなくて・・クローザー的な3人追加って・・
「おそ松「くん」」と言えば、昭和30年代終わりから、
40年代初頭にある程度成長していた人にとっては
「イヤミのシェー!」がお決まりのお約束。当時の子供の写真ほぼ9割以上の人がこのポーズ
とっていたと思う。
そういう自分は、40年代生まれだから
微妙に「おそ松くん」も「イヤミのシェー!」も知らない世代。
でも、天才バカボンと「ひみつのあっこちゃん」等で赤塚不二夫はお馴染み。
しかしジャニーズアイドル❤️主演❤️映画ということで、事前席予約が盛況すぎて
恐ろしかった。
何コレ、と、ジジイのワシは密かに嫉妬心をメラメラと燃やし乗り込んだ。
前の3列の見にくいところ除いてほぼ満席。9割以上が女性。
明らかに「イヤミのシェー!」には無反応な、ワシより若い人ばかり。
イヤイヤ、チビ太もトト子もツボだが
「おそ松「くん」」といえばイヤミのシェーだろ💢
と言いたいジジイの燃え盛るライバル心というか「嫉妬心」
も「おそ松「さん」」世代の女性たちの熱気に跳ね飛ばされてしまった。
くっそー・・と思ったが、ジジイの燃え盛る嫉妬心もアイドル❤️「Snow Man」の飲み込まれてしまった。
赤塚不二夫の漫画はバカバカしさがツボだから・・要所を押さえれば、ジャニーズアイドル
でも親和性が高い。基本、細かい脱力系のギャグだから・・
俺、ジジイだから「オマージュ」って言葉大嫌いな訳、「おま・・・」って響きだけで
だからリスペクトで良いと思うが「カイジ」だか「ロボコップ??・・間違えてたらごめん」の
引用は皆んな理解してたみたいでクスクス笑いが🤭あったけど
「おそ松さん」世代には「七人の侍」はピンと来なかったみたい、皆んな。シーンとしてた。
ちょっと最後の強引な結末は誰しも分かりにくい。
ただ、トト子、イヤミ、チビ太を狂言回し的に起用して、バカバカしく進行した点は良い。
ギャグの連発は赤塚不二夫の精神を受け継いでいる。
でも、明らかに現代風味付け。
ラウールはじめ「Snow Man」すごいじゃんか、まあ演技は特筆すべき点はなく普通だけども・・
リタイア定年年金より前の世代のジャニーズファンの方【女性とは限らないが、殆ど女性、LGBTの方も勿論】
絶対必見の力作。
ただ、普通のクソジジイのワシにとっては鬼門だった。
メラメラと燃え上がる嫉妬のライバル心も、ジャニーズファン❤️の熱気に完全消火🧯されてしまったよ。
勿論、僻み「ひがみ根性」の 星⭐️⭐️2•5だっ❗️って書いてる自分の「器の小ささ」
が情け無い。でもやっぱり「2•5だっ❗️」(キッパリ)
【Snow Manのファンの方にとっては星⭐️⭐️⭐️⭐️🌟5確実です。念のため。正直言えば最後の結末と、要所要所で
展開、セリフがクリアでない点は改善事項ですが。概ね皆さま楽しまれていた模様】シールのオマケ付き、
りあのさん。返信ありがとうございました🙇♂️。イヤイヤコロナもへったくれもありませんでした。ジャニーズの巧妙かつ狡猾な戦略「4人組では大野くんや、二宮くんみたいな明らかに普通の人、イケメンとはチト違う人いてウケなくなるから・・全員イケメンの他人数グループ作っちゃえ」のタッキーだか故ジャニーさんの陣頭指揮が功を奏していますね。感心しました。でも男の意地、星⭐️少ないのはご容赦ください。コメント返信ありがとうございました🙇♂️😭。今後もよろしくお願いします。街で人の車に立ちションは狂気の沙汰ですね。現実には警察に現行犯逮捕されますねぇ。職も失います。ニートだから良いの甘えはありません。
共感、コメントありがとうございました。
いやー、若い女性だらけでアウェー感半端なかったです。
映画館でこんなに密集してたのはいつ以来だろうと考えてたくらいで、アニメ以外だと記憶にないくらいでした。さすがスノーマン人気でしたね。
車にシ○コしたり道端でウ○コしたりはビックリでした。
作品としては平均に達しない⭐︎2.5程度ですよね。余計に回さなければ。
星3⭐️⭐️⭐️となっております。→いつもより余計に回しております❗️【染之助・染太郎です。わかんねーだろな「Snow Man」のファンの人には・・・】