「よくやっていたしよくできた話でした」映画 おそ松さん angel_stationさんの映画レビュー(感想・評価)
よくやっていたしよくできた話でした
友人に誘われて見てきました。
参考までに、Snow Manもアニメも知ってますがどちらにも思い入れはない人の感想です。
印象としてはアイドル映画らしからぬ、原作の世界観に忠実だと感じました。
きっとアニメファンの人が一番楽しめそう。Snow Manのファンはあれいいのかな?笑
渡辺さん、宮舘さん、阿部さんの終わらせ師(エンド・クローズ・ピリオド)というオリジナルキャラクターが良いです。一番面白かった。
長男おそ松(向井さん):キャラクターにはまっていた。ほっこりかわいいクズです。主役でした。
次男カラ松(岩本さん):もっとナルシストでもよかったかも?アクションシーンかっこいい。
三男チョロ松(目黒さん):チョロ松ということを忘れちゃいました。まんまSnow Manじゃなかった?
四男一松(深澤さん):再現度かなり高かったと思う。すごくよかった!
五男十四松(佐久間さん):こちらも再現度かなり高め。しっかり十四松ワールド!
末っ子トド松(ラウールさん):あの大きさでちゃんとトド松だった!たまたま昨年の主演映画を見ていたので衝撃でした。彼は何というか…凄いね?もっと色んな役が観たくなりました。
そしてトト子、イヤミ、チビ太は素晴らしかったです!
酷評が多いけどそんなにひどかったかなあ?途中別映画のパロディなんかも出てきて楽しめました。物語のこんがらがり具合もうまく最後回収できてたし。何より演者の皆さんから熱いものを感じましたよ。でもまあ一回でいいですけど(笑)。
コメントする