「イタリアの宝石をグシャグシャにして話題をさらったんですね」アレックス STRAIGHT CUT カールⅢ世さんの映画レビュー(感想・評価)
イタリアの宝石をグシャグシャにして話題をさらったんですね
クリックして本文を読む
テニア taenia 条虫 サナダムシは勉強になった。
レクタムはRectum、直腸。
フィストファックおねだり男たちの地下の発展バー。絶対入りたくない。
この映画は抜群にいい女アレックスと元彼と現カレのずいぶんと仲のよい二人の男の一夜の悪夢。
ギャスパー・ノエの映画にしてはまずまず分かりやすい straight cut (時系列順行)でした。Love3D, Climax に比べてだいぶ楽でした。チカチカするのやぐるぐる回るのやハンディカメラブラブラ画像はなるべく見ないようにして、なんとかクリア。
地下鉄のなかのピエールとアレックスのしょーもない会話がなかなか楽しかった。
そのピエールが最後に発狂したかのように凶暴化するのがキモ。
イタリアの宝石💎モニカ・ベルッチお目当てで観た感想はといいますと、大きいのに上向きでも横に垂れない美バストに感激🤩
冒頭の昼間の情事の後の二人の petit mort 感に溢れた感じがとてもリアルで良いなあと思ったら、モニカ・ベルッチとマルキュス役のバンサン・カッセルはこの映画の直前に結婚していたのね。どおりで。でも、夫婦でギャスパー・ノエ映画で何度も共演するって相当ですな。
コメントする