「今までのオマージュがたくさん」ジュラシック・ワールド 新たなる支配者 ギャルに憧れを抱く陰キャさんの映画レビュー(感想・評価)
今までのオマージュがたくさん
クリックして本文を読む
今までのジュラシックシリーズのオマージュがたくさんあり、面白かったです。
特にブルーが子供を取り返してくれたオーエン達を威嚇しながらも、最後振り返りオーエンを見る所がジュラシックワールド、炎の王国の2作品を思い出させます。
また、今までの主人公たちが大集合でみんながみんな守りあう姿がめちゃくちゃ熱いしかっこよかったです。
また、女性陣がみんな勇気が有りめちゃくちゃかっこよかったです。
初期から、そして恐竜界の王者であるティラノサウルスが出てくると気持ちが昂りますし、やはり王者の風格がかっこよかったです。
(かっこよかったばかりですね汗)
星を一つ消した理由は、私の最推しのヴェロキラプトルのブルーとその娘がたくさん出るのかな?と思っていましたが、ブルーは最初と最後だけ…娘のベータもほとんど活躍なく一瞬で終わりました…。
正直、スマホの壁紙にするくらい大好きなブルーの活躍、出番がほとんどなくて…予告でめちゃくちゃ出てたので拍子抜けしました。
最後に今までのジュラシックシリーズが好きな方は見ても面白いと思いますが、恐竜映画として見るのではなくジュラシックシリーズ完結という風に見た方がいいかもしれません。
恐竜が暴れ回る系というよりは人間の闇…という感じが今まで以上に強かったので、感想が分かれるかと…。
コメントする