「ブルーの仔が可愛いからまぁ良いけれども。。」ジュラシック・ワールド 新たなる支配者 リボンさんの映画レビュー(感想・評価)
ブルーの仔が可愛いからまぁ良いけれども。。
クリックして本文を読む
恐竜の描写としてはそれなりに良かったとは思いますが、
中高年の恋愛感情をそんな2組も出さんでええやん~って感じがしました(笑)
あとグラント博士、さっさとイナゴ持ち上げてさくっと体液だか静かに採取すれば済む話なのに、あそこトロトロしてるから部屋の中のイナゴが暴れ出したんじゃ。。?
ちょっと高齢の方の悪い面が出て残念。
若い人は女の子と、ラボの中で協力してくれた青年とパイロットのカッコいいお姉さんくらいで、人間の平均年齢高くてなんだかな〜と思ってしまいました。ラプトルを調教出来たアニキのイケメンさでかろうじて持たせた感じ。
CEOはジュラシックシリーズの最初で人を襲ったのと同じエリマキのある恐竜に襲われたことと、
焼けたイナゴが隕石のように恐竜を襲ってきたのはなかなかシュールな演出でした。
ラボのセキュリティ甘すぎるな〜とか(火炎放射する部屋ならそれなりの強度が必要なのに、火炎使ったら天井に穴が空きました。。って、イナゴの攻撃力も加味して実験室作らないの?その火炎がラボの中に燃え広がったらどうするつもりなの?など)諸々ツッコミどころはあるんですけど、ブルーの仔が可愛いかったのでまぁまぁの点としました〜。
コメントする