「惚れてしまった」前科者 大吉さんの映画レビュー(感想・評価)
惚れてしまった
重くてウェットでいかにも日本映画だなって感じだけど、有村架純だからこその爽やかないいラストシーンに救われた。惚れんなよって、惚れてまうやろ。
保護司ってあんな若い人でもなれるのかなぁ。
弱いからいいんですね。寄り添ってくれる人が弱いから、でも精一杯に寄り添ってくれるから、頼って、助け合って、立ち直っていけるんだ。
思いっきりビンタされたい、一緒にラーメン食べたい。
主役の二人だけでなく、出番の少なかった俳優さんたちもみんな好演。
みどりさん良かったなと思ったら、石橋静河だったんだ。
岡田准一がゲスト出演してるのかと思ったら、顔あげたらカトウシンスケだった、まさかね。
映画で久々の桜木健一、全然変わらないね。
ドラマも見たくなった。
よくあるドラマの映画版みたいに無駄にスケール大きくしてないところがいい。それでもキャスト豪華だし、音楽も重厚だと思ったら岩代太郎。
彼女が出てるなら、どんな作品でも観に行こう。
有村架純さん、素晴らしい女優さんですね。
若い女性の保護司は珍しいそうです。珍しいということは、いるってことです。そう、いるにはいるみたいですよ。
近年、保護司は女性の比率が上がってきているとも聞きました。高齢化と女性比率の増加が、目下この制度の課題だそうです。
「刑事くん」がお子ちゃま的には馴染みです。テーマ曲いいですよね。「柔道一直線」理解するにはお子ちゃますぎました。今はクソジジイですけれども。ありがとうございました😊😊。
桜木健一「もしかして・・刑事くんの桜木健一!」とびっくり‼️しました。彼が出ているのエンドロールまで確信持てませんでした。高度成長期前半生まれにとってはギリギリその活躍が記憶に残っています。イイねありがとうございました😊😭。