ソー ラブ&サンダーのレビュー・感想・評価
全373件中、361~373件目を表示
悪ふざけの2時間。体感は倍以上
これこそ劇場ではなくドラマにすればよかったのでは?
なぜなら見る必要がないから。この先のMCUを映画館で見る上で、この作品は抜いても良さそうだ。
「ソーが再び!」 「ナタリー・ポートマンが帰って来た!」まさにそれだけの映画。
一見さんでもわかるMCUと聞いていたが、一見さんはこれを見てMCUにハマることはないだろうと思う。
「ソー」の単体映画は、基本的に面白くない。まじめにやるとつまらないからギャグ路線へ走りはじめたのが「バトルロイヤル」だと思っているが、これは面白かった。アクションとコメディのバランスがほどよかった。
だが、今作は? ギャグパートは確かに笑える。しかし、それ以外のパートはだらだらしているだけで退屈極まりない。
ナタリー・ポートマンの美貌とソーの肉体美、クリスチャン・ベールの怪演。素晴らしいところもあるのだが……
決め台詞の件なんてグダグダで、一体いつまでやっているの?
終盤にさしかかるギャグがなくなったところで、飽きてしまった。決してギャグとしてのソーを見たいわけではないのだが……
何がしたいのかよくわからない。なんとも残念な映画だった。
(文・ソーは好き。サンダー・ボルト!)
まさにラブとサンダーの映画
良い意味でお馬鹿な映画
ソーはもちろんカッコ良く、お馬鹿で最高だったがそれだけでなく個性的なキャラ達が良かった
ジェーンが帰ってきたことが嬉しかったし、マイティソーとしての活躍もカッコ良かった
ムジョルニアを持てた理由も納得の行くものになったいた
ヴィランのゴアも嫌いになれないどころかヴィラン史上一番好きなキャラになったかもしれない
ストーリー自体はシンプルながらここ最近のMCUの中では一番マーベルを感じることができて良かった
モノクロのアクションシーンなどの映像、ガンズ・アンド・ローゼズ、マイケル・ジアッキーノの音楽が最高だったしこの映画を盛り上げる
ワイティティ節炸裂でコメディが強く出ているけどそれだけでなく思わず涙するところがあったり、爽快感、興奮するシーンがあったりとバランスが良い
そしてタイトルのラブ&サンダー
観る前はダサいと思っていたけど観た後だと愛おしさすら感じる
もうこれしかないというタイトル
ソーの映画で一番好きです
最高!!!
めっちゃ面白かったです!
実際にクリスヘムズワースーの子供たちが出てたりしてそこも楽しめました!
もう少しガーディアンズ要素があって欲しかったのと、予告であったシーンがカットされてたりしました!
マット・デイモンとルークヘムズワースも今回も出てて面白かったです!
ジェーンが死んじゃう直前にソーに伝えた決めゼリフが気になります🤔
ソー ラブ&コメディー
つまらなかった…なんで、こうなった?
ひどい出来、あきれました…
コメディーに走りすぎ、緊張感が無さすぎ…
もっとクールで、ハラハラするモノが、観たいんです。
コメディー要素を入れるとかじゃなく、コメディーになってる。
こんな下らないコメディー・ソーなんて、観たくない!!
最後30分ぐらいから、どうにか、こうにか、何とか、一応は持ち直したけど、
100点満点で55点ぐらい。
星3つだと60点ぐらいに思われてしまうので、星2.5です。
いいところは、音楽。
特に、ガンズが流れるトコ。
動きだしそうになる体を押さえるのに必死だった。
あとは、ジェーン。
悪いところの方が多いです。
ホントひどい…(苦笑)
ガッカリです…(苦笑)
悪ふざけにも程がある
タイカ•ワイティティ監督の映画は好きだし、ソーもマーベル映画も全部観てますが、
今回は途中で映画館を出ようかと思うほど酷かった…
話がつぎはぎでドラマのダイジェストみたい。役者とお金の無駄遣い。このご時世で子どもにあんなことさせるなんてありえないし。全く面白くないし、ワクワクしない。
前作のソーバトルロイヤルは3作の中で一番面白かったし、この前のドクター・ストレンジは意表をついていて面白かったけど、こんな酷い映画しか作らないならもうマーベルは観ない。マーベルやソーの名前にあぐらをかいてると反省すべき。
バカっぽさが心地良い、それでいてきっちりとMCUに仕立ててくるワイティティ監督の手腕
クリスチャン・ベール!!
流石『ソー』楽しくカッコいい!
続編の際はリピ決定!
痛快で面白い
露骨なポリコレ要素は無いのでご安心を。
あえてレビューのタイトルを↑にしました。
コーグの種族の男同士や、新アスガルドの多種多様な民族など、「こんな設定だったか?」みたいに首をかしげる事なく鑑賞できます。
ソーとジェーンもバランス良く見せ場があったのでエンドゲーム 以来の活躍もバッチリ観れます。
以下鑑賞ポイント
・全身乾燥肌のクリスチャンベール
・結果にコミットしたソー
・箒代わりに跨るストームブレイカー
・アスガーディアンズの活躍
・フィンを上手く使えずいく先々で結婚するクラグリン
・大絶叫するヤギ二匹
・劇団アスガルド再び
・聖地と化した父の岩とハンマー
・ソーの言葉を実行したムジョルニア
・ヴァルハラに行けなかったシフ
・前の武器に未練のあるソー&やきもちストームブレイカー
・アクセル少年
・予告ではモザイクだったけど
本編で見えた"アスガルドのケツ"
・石仮面コーグ(口笛は上手)
・ヴァルキリーのキッス
・溶岩で子作り
・黒澤明モードの惑星
・アスガルドチルドレン
・永久はウユニ塩湖
・シングルファーザーのソー
・ヘイムダルは帰ってくる
次はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3ですね。
楽しみ。
面白かった。
全373件中、361~373件目を表示









