「タイトルなし」COLA WARS コカ・コーラvs.ペプシ ゆうさんの映画レビュー(感想・評価)
タイトルなし
さすが🇺🇸選挙みたいな闘いだった 国によって違う、企業秘密の配合だとは噂に聞いたことはあるが、途中で配合変える思い切った戦略に打って出ていたのは全く知らなかった 日本だとペプシって限られたところにしか置いてないので、他の国ではコーラ優勢ではなかろうか ペプシの社長エンリコさんはチートスの映画にも出ていた、やり手のようだ そして白い缶のダイエットコーラ懐かしい、何処にいったんだろう、今はzeroか...単なる炭酸飲料のシェア争いのお話なんだけど色々な戦略、消費者心理、🇺🇸のお国柄を垣間見てへぇ~ってなりました
健康志向になっても🍔や🌭にはやっぱり炭酸!そして🍿にも!
コメントする