「紛れもない最後のカウボーイ映画」クライ・マッチョ シネマディクトさんの映画レビュー(感想・評価)
紛れもない最後のカウボーイ映画
なんと言っても、御年91歳のクリント・イーストウッドの主演・監督の新作を観ることが出来る至福感が素晴らしい!何てことないロードムービーだし、近年の作品に比べると正直レベルがやや落ちるかもしれないけど、作品自体はどう見ても西部劇。今のイーストウッドでなければ絶対に出せない、かつてはマッチョだったロデオスターの枯れ切った佇まいだけで、西部劇が成立してしまうのが凄いです。まさに、イーストウッドを鑑賞する映画でした。
コメントありがとうございます。
こちらこそ共感をいつもありがとうございます。
本当にクリント・イーストウッドさんを観れるだけで、
至福で最高ですね。
思えばテレビで「ローハイド」を見て、なんてカッコいい人・・・
そう思ったのが最初でした。
だから、
かつてはマッチョだったロデオスターが、
枯れ切った佇まいを・・・見せてくれるだけで胸いっぱいですね。
映画好きになってからは「ダーティーハリー」もみんな観ました。
若い頃の作品はかなり乱暴者でしたね。
「ミリオンダラーベイビー」で、胸が苦しくなって、
多分かなり、ほとんど(?かなぁ)観ています。
新作、早く観たいですね。
待ち遠しいです。
コメントありがとうございます。イーストウッドの映画の見方がグチャグチャなので頭混乱状態です。ミリオンダラー・ベイビーが、多分、事前に何も知らずいきなり見て感動しまくって、愚かにも自分もボクシング・ジムに行かせられました。あまりに辛くてその映画はまだ一度しか(配信)見てません。アドバイスに従って、ゆっくりいろんなの見ることにします。
あんまり期待してなかっんです。それが見事に裏切られました。年とるほどに格好いい人ってなんなんでしょう?女の俳優もそういう人柄どんどん出てきて欲しいです。とにかくクリント・イーストウッド💕推しがどんどん増えて大変だすわ。