アンデッド・ドライバー 怒りのゾンビロードのレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.0ゾンビより人間のほうが

2021年10月24日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

ゾンビ化した世界で、残された人間はコミュニティを形成、ほそぼそと暮らしていた。
主人公は安全担当だったが、人間同士の争いに巻き込まれ、妻が殺され娘を連れて逃げ出す。
ゾンビに噛まれたのであと数時間しか残されていない中、娘にサバイバル術を教えるのだが・・・。
ゾンビは低予算でもなんとかなるらしい。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン

1.5何発当てれば倒れるの?

2021年3月28日
Androidアプリから投稿

悲しい

怖い

幸せ

ゾンビが蔓延する世界で、崩壊したコミュニティから脱出し、あると信じる安息地に12歳の娘を送り届ける為に旅をする父娘の話。

音に敏感に反応するゾンビが蔓延し、人々はそれぞれコミュニティを築いて暮らしていたところ、他のコミュニティの略奪者に襲われて、更には脱出する際にゾンビに噛まれてと展開していく。

どこかでみたことあると思ったら、主人公はジョン・ウィック3作目に出ていた渡辺裕之じゃないですか!他は誰も知らないけれどw

自主製作?レベルの安い演出、演技、展開をスカした感じでみせるから更に安っぽいし、何だかとってもテンポが悪いし。
ストーリー自体は悪くは無いんだけどねぇ…。

詳しい場所知ってるのか?な流れから、やっとこたどり着いたその辺りで、突如現れたWELCOME TO HEAVENさんは、出ているの知らなかったから笑ってしまった。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
Bacchus

2.5存在感、濃すぎ

2021年3月27日
Androidアプリから投稿

悲しい

興奮

ゾンビだらけの世界で、生き残りの集まったコミューンの秩序を守る元殺し屋の男。1人残された娘と共に、北にあると言われる安息地を目指す物語。

本当に恐ろしいのはゾンビではなく人間…と言う主人公。
その通り、コミューンで事件発生。人間とゾンビの入り乱れた闘いが始まる。

まだまだ映画前半だが、一番盛り上がったのはここか。
激しいアクションは良いが、暗い為闘っている相手がゾンビか人間かよくわからず…。そして早すぎるログアウトの数々。悪人さん、こんなことした理由がそれですか…。まぁ本音はトップになれないから…ってところか?

その後は父と娘のドライブシーンがひたすら続き、もうちょっとパンチが欲しい所。

泣かせにくるような場面もあるけど、そこに来るまでがイマイチ盛り上がりに欠けるのでグッとくるには至らず。

もっとドーンとくるような何かが欲しいんだよ‼

…と思ったら最後マジでビックリしたww
ここだけでも加点要素ですねw
私と同じか上の世代の方ならちょっとアガるんじゃないでしょうかね。

調べたんですが、まだ46歳だったんですね。
見た目も変わらなさスギ。

これは次作に期待かも(笑)

コメントする (0件)
共感した! 1件)
MAR