配信開始日 2020年10月7日

ヒュービーのハロウィーンのレビュー・感想・評価

全6件を表示

3.0一番の驚きがシャック

2023年1月4日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

Netflixで映画を観るとき、やはりNetflixオリジナル作品を優先的に選ぶようにしている。ただそんな中でも、アダム・サンドラーが絡んでいる映画を選びがちだということに気がついてしまった。「マーダーミステリー」、「HUSTLE ハッスル」、プロデュース作品も入れると「ホーム・チーム」もそうだった。
本作もそんなアダム・サンドラー映画の一つ。しかも王道とも言える結構低俗なコメディ。ホラーテイストな点がサンドラー映画としては珍しいか。
おばあちゃんが着ているTシャツ、マイケル・ボルトンの曲の使われ方といった笑えるところがあってそれなりに楽しかった。なにも考えずに観るのに最適だ。そのかわり大して印象にも残らないけど。
ベン・スティラーがちょっと出てて、この手のコメディ映画っぽい感じなのもいい。それにしても一番驚いたのが、あのDJがシャキール・オニールだったこと。アダム・サンドラーのバスケ好きは徹底している。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
kenshuchu

2.0マイケル・マイヤーズがいないハロウィーン

2021年1月8日
Androidアプリから投稿

21002.幸せなながらも、物足りない一日

コメントする (0件)
共感した! 0件)
movie

3.0なんとなく観るのには適した作品

2020年10月22日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

町の住民から笑い物にされる臆病で疑り深いヒュービー。ハロウィンの日、胸騒ぎを覚えたヒュービーは町のパトロールを始め…。
Netflix独占配信作。くすりと出来る地味な笑いとしっかりと伏線回収をする脚本の優秀さが光る作品で、何となく観るのに適した映画です。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
shotgun

2.0アダムサンドラーホイホイにひっかかり

2020年10月11日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

10月入ったしハロウィン気分味わいたいな〜と思ったのと、アダム・サンドラーのコメディは観ておきたいのと、ストレンジャー・シングスでハマったノア・シュナップが出てるから、ということで観ました。

所々笑えるんだけど…
特に大爆笑も無く、怖いホラーも無く、キャラもあんまり好きになれず、、。
シンプルに流れが面白くなかったかな。
もっと子供達も一緒に活躍するとかあると良かったんではーと思ったり。

それにしても、アメリカの田舎町って少し道外れただけで殺人鬼が出てきそうな感じがあって怖いな〜
それとハロウィンって本当に楽しそう

コメントする (0件)
共感した! 0件)
natsuki

2.5僕たちがヒュービーから学ぶべきことはある!ハロウィンの夜に精神病院...

2020年10月8日
Androidアプリから投稿

僕たちがヒュービーから学ぶべきことはある!ハロウィンの夜に精神病院から抜け出すのはなにもマイケル・マイヤーズだけじゃない!主演アダム・サンドラー × 監督スティーヴン・ブリル × 脚本ティム・ハーリヒー = 安定のアダム・サンドラーによるコメディ作品陣。ただ従来のアダム・サンドラー作品と違って、全く笑えないドギツいだけの下ネタが鳴りを潜めているおかげで見やすさはある。個人的に爆笑はしなかったし面白いかはさておき肩張らずに気楽に見ていられることは確かなファミリー映画的佇まい。
驚くほど多機能な、まさしく魔法瓶を持ったアダム・サンドラーは少年の心を持った超ビビりで、多種多彩な下ネタ満載のTシャツを着ているママと同居している。そんな愛すべきハロウィン大好き中年男ヒュービーはレイ・リオッタなどセーラムの町中の人々にからかわれている。ブービーと呼ばれ蔑まれ笑い物!子どもたちの標的にされているけど自転車に乗りながらも避けるのが上手い。ヤリマン=失敗した。そんな中、次々と消えていく人々。クセのある登場人物たちが出てくるけど、そこまで笑えない。
スティーヴ・ブシェミにケヴィン・ジェームズと、相変わらずアダム・サンドラー組とも言えそうな鉄板の仲良し面子も出ている。そんな主人公が昔からずっと想いを寄せているのが同級生の花で、今では沢山の養子を取っている、『モダン・ファミリー』の母クレア役でお馴染みのジュリー・ボーウェン。まさかのシャキール・オニールも!くだらないイジメっ子どもは即刻ノックアウト、けど見捨てて殺すほどではない?様々なコスプレも楽しめる。フランケンシュタイン!

P.S. この主人公、ジム・キャリーとかにしてほしかった気もする。
BONAR DONAR 事件が起きてる!危険が迫ってる「いつも自分より他人のことを優先、だから英雄」髪の毛とセックスの希望
キャメロン・ボイスに捧ぐ

コメントする (0件)
共感した! 0件)
とぽとぽ

1.0アダム・サンドラーが好きじゃないとキツい!!

2020年10月8日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

単純

アダム・サンドラーらしいというか、主人公の癖のあるキャラを前面に出した映画で、まあ良く言えば、同じ言うに変人を題材にしたクリスマス映画「グリンチ」と似て異なる感じです。個人的には苦手なキャラなので、観ていて中盤で具合が悪くなりました。ハロウィン気分を味わえたらと思いましたが、ストーリーもあって無いようなもので、叶いませんでした。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
*.꒰ঌ𝔸𝕟𝕘𝕖𝕝𝕠໒꒱.*