スパイ・ウルトラ

  • AmazonVideoで今すぐ見る
1.00
0%
0%
0%
0%
100%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

巨大な陰謀に巻き込まれたゲームオタクの男性が、美しいCIAエージェントとともに世界を救うべく奔走する姿を描いたスパイアクション。冴えないゲームクリエイターのマットは、空港で偶然出会った友人トニーに酔い潰され、知らないうちに極秘ファイルを運ばされてしまう。メキシコで連邦警察やCIA、悪党たちから追われる羽目になった彼の前に、CIAエージェントの美女アドリアナが出現。彼女によると、トニーはテロリストにファイルを売ろうとしており、CIA内部にも裏切り者がいるという。自ら銃を手に取ったマットは、シューティングゲームで鍛えた射撃テクニックを駆使して戦うが……。主人公マットを「ダークナイト ライジング」でスタントパフォーマーを務めたマイク・キングスベイカー、CIAのアドリアナを「黒いドレスを着た女」のアナ・セラディーリャが演じた。共演に「レザボア・ドッグス」のマイケル・マドセン、「グッドフェローズ」のポール・ソルビノ。

2019年製作/88分/メキシコ
原題:Welcome to Acapulco

スタッフ・キャスト

監督
ギレルモ・イバン
製作
ロリス・クルチ
ギレルモ・イバン
脚本
ギャリー・チャールズ
全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る