劇場公開日 2020年12月11日

  • 予告編を見る

イエスかノーか半分かのレビュー・感想・評価

全3件を表示

4.5ええ声

2024年3月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

萌える

ずっとええ顔…。ずっとええ声…。最初から最後までずっとええ顔ええ声…。こんなん頭バカになってまう…。

原作未読。
ストーリーはびっくりするような展開はありませんでした。作品紹介を読めば、まあこういうストーリーかな…?と予想出来る感じです。それでも、主人公が仕事と向き合うシーンはなかなか良かったです。私も吐きそうになりながら仕事してます。ヒーローからのお助け電話のありがたみは良くわかります。かかってきたことないけど。

ラスト近くちょっとエッチ…。BL漫画は結構読んでたから大丈夫!と思っていましたが、アニメは初めてでして…。動くと…なんか…恥ずかしくなっちゃいますね…(笑)

鑑賞中ずっと「うひょーwww」とか言ってましたが、映画館で観なくて本当に良かったです。楽しすぎて周りの観客の迷惑になるところでした。ストーリーが予想出来たとしても楽しめる。BL作品の良さとはそういうところにあると思います。

本当はジム・キャリー主演の「イエスマン」を観ようと思って、U-NEXTで検索したらこのタイトルが出てきて…なんか面白そうだから観てみたらめちゃくちゃ良かった。なんかごめん、ジム・キャリー(笑)

コメントする (0件)
共感した! 0件)
どすこいたろう

3.0驚いた

2021年1月1日
iPhoneアプリから投稿
鑑賞方法:映画館

BLとはわかってたが、どんなもんかと観に行った。
メッチャイケメン同士がアナルセックスする映画なんだね。
観にきてるのは他に女子2人。女性にとってBLアニメって面白いのかなぁ?
少なし、LGBTじゃない自分からは全く面白くなかった。
驚きの初経験で星3個とします。

コメントする (0件)
共感した! 1件)
りあの

3.0ファンとしての不満

2020年12月22日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

楽しい

萌える

ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 4件)
ちゅいほゎ