劇場公開日 2020年10月23日

  • 予告編を見る

スタートアップ!のレビュー・感想・評価

全42件中、41~42件目を表示

3.0給料高過ぎ!超繁盛店!?

2020年10月25日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

単純

高校中退金髪ハッタリ小僧が家出して、自部の道を探すコメディ。

母子家庭であることや経済的なことを半分言い訳に学校を辞めて、何もやったことがない癖に、自己主張をする菅田ま…主人公。
そして、彼となぁなぁな友人と、謎の赤髪少女とキモブタロンゲ、彼らに絡んで来るハッタリ闇金とチャラいハングレ?というしっちゃかめっちゃかなストーリー。

韓国で修学の道から外れる恐ろしさを知る母親と、まだ定まってはいない自分の考えに拘る主人公。
決して悪いヤツでも、嫌みなヤツでもなく、寧ろ少しはわかっている感じのする最近の若者という印象。

黒く面倒臭い出来事に、弱い、けれど、素直に考え主張する純粋な主人公達がぶつかる爽やかな話を、おふざけ満載でみせる、愉しく笑える良い作品で、非情に面白かった。

ただ、あれこれ締まらずブツ切りで、実は解決していないもの、その兆しすらみえないものもあるのに、綺麗にまとめられたかの様なラストはもの足りなかった。

コメントする 1件)
共感した! 5件)
Bacchus

3.0もったいない…

2020年10月23日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

マ-ドンスクのおかっぱ頭という最高のヴィジュアルなのに実にもったいない。もっと笑いに比重をおいて欲しかった。裏ネタがある登場人物が多すぎる上にネタつぶしが浅すぎる。結果…中途半端な仕上がりでした。残念。

コメントする (0件)
共感した! 9件)
peanuts
PR U-NEXTで本編を観る