「猫の演技と意外なラストにスッキリ!」夏への扉 キミのいる未来へ Kamaさんの映画レビュー(感想・評価)
猫の演技と意外なラストにスッキリ!
前半バタバタ、後半は⁇。
結局タイトルの意味は何?猫が扉探してた?
勝手に思い込んでいるだけで、タイトルの意味がわからない。
そして転送機の最初の費用はどうしたの?
今、進行しているのは2回目になるの?
これから、主人公は同じ時間に2人になっていくの?もしかしたら、どんどん増殖する?
構成というか設定がなんかなぁ〜
でも、清原果耶ちゃんの生足見れたから、まっいいか。
コメントする
pipiさんのコメント
2021年7月2日
冷凍睡眠の1回目は、白井が主人公の持っていた書類を悪用して、自分の息のかかった別会社で眠らせています。
(費用は白井・松下持ちでしょう)
2回目は、事件当日に白井に見つからないようにこっそり璃子と猫を救出し、佐藤に璃子を預け、
翌日、本来契約していた冷凍睡眠会社に行きます。
(事件の日は、体内アルコール残留の為に睡眠に入れず。だから翌日来るように言われていたので。しかし、ここで事件に巻き込まれます。)
冷凍睡眠会社で「書類は全部無くした」と話して担当者がボヤくシーンあります。こちらは最初の契約時に支払い済みです。
ですから1995〜2025の間は2つの会社で宗一郎が眠っていますが、白井絡み会社の宗一郎は起きたあとにまた過去へ行ってしまいますから問題ありません。
2回目の冷凍睡眠から目覚めた方の宗一郎がハッピーエンディングに向かいます。