キスから始まるものがたり2

キスから始まるものがたり2
0%
56%
33%
11%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

親友の兄と恋に落ちた女子高生を描いたNetflixオリジナル映画「キスから始まるものがたり」の続編。前作に続き、ベス・リークルスのティーン向け小説を原作に、「ティーン・ビーチ・ムービー」の脚本家ビンス・マルセロが監督・脚本を手がけた。晴れて交際をスタートさせたエルとノアだったが、ノアがボストンにあるハーバード大学に進学したため、2人は遠距離恋愛をすることに。エルはリーと一緒にカリフォルニア大学バークレー校へ進学する計画を立てていたが、リーに内緒でボストン周辺の大学への進学も考え始める。ある日、ノアに会うためボストンを訪れたエルは、ノアと女友達クロエの仲の良さを目の当たりにし、ノアの浮気を疑うように。不安な日々を送るエルは、一緒にダンスゲーム大会に出場することになった人気者の転校生マルコと距離を縮めていく。Netflixで2020年7月24日から配信。

2020年製作/132分/イギリス・アメリカ合作
原題:The Kissing Booth 2

オフィシャルサイト

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

Amazonプライムビデオで関連作を見る

今すぐ30日間無料体験
いつでもキャンセルOK  詳細はこちら!

Amazonプライムビデオ

Powered by Amazon

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む

フォトギャラリー

映画レビュー

2.5学園ロマコメで2時間超え!!? 安定にクリシェ、徹頭徹尾ありがちの...

2020年7月31日
Androidアプリから投稿

学園ロマコメで2時間超え!!? 安定にクリシェ、徹頭徹尾ありがちのオンパレード。サプライズや作品としてのフレッシュさはなく、丁寧になぞっていく作業のようにすら時に感じてしまいそう。だけど前作が好きだった人なら本作も同じように好きになれるであろうと思えるようなチャーミングさはあるし、実際それは日本人が好きそうなもの(ハリウッド式ラブコメ以外にも少女漫画でも馴染みある?)。転校生の存在も、犬猿の仲っぽくなるのも、彼氏の近くに美女が現れるのも、そして今日的同性愛要素も。嫌いになれない。ハーバードのことやゲーセンでのMVPの存在とかお約束すぎる。そしてこれまた安定に進路で悩む。ここまで来ると逆によくある、よく見るを突き詰めたような感じで潔さすらある風通しの良さで見やすさ全開。にしても初めのマルコべた褒め校内放送いくらなんでも一人でずっと喋りすぎだろマシンガントーク。若者は拗らせてるな〜なんて思ったり。NGシーン集となっているエンドロールも本編同様、本作のファンを楽しませるだろう。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
とぽとぽ
すべての映画レビューを見る(全1件)
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

「キスから始まるものがたり」シリーズ関連作品