「圧倒的演技力」ライアー×ライアー Natsukiさんの映画レビュー(感想・評価)
圧倒的演技力
松村北斗くん(sixtones)正直ここ最近よく耳にするなあ、というような認識だけでいました。ですが、アラサーのただの映画オタクがしっかり彼の役にハマってしまいました。(笑)
透くんの感情の起伏や転換を演じ切ってました。切り替えることも凄いのですが、さらに凄いのはどちらも違和感が無いということです。とても可愛らしいデレがあるからこそ、無愛想なツンが引き立ってこの物語の感受性を豊かにしてくれたのではないか?と思います。
そして森七菜ちゃん、無邪気でお人好しな役がよく似合いますね。すごくかわいらしかったです。笑顔がとっても可愛かった。ラブコメにぴったりな素敵な俳優さんだと再確認させられました。
エンドロール、わかってはいたものの泣いてしまいました。
主題歌の歌詞が映画を見た人にしかわからない、深みを出していました。
この映画について言いたいことは、松村北斗くんが1ミリでも気になっている方は是非見に行って欲しいです。きっと魅力的に映ると思います。
ジャニーズ映画嫌いしている方(私もギリギリそっち派でしたが)一度見に行って欲しい。
幸福感あふれるこのお話、素敵でした。このような映画も久しぶりでしたが良かったです。
多分2回目見に行きます(^-^)2回目の方が伏線を回収しながら見れそうで面白いのではないか?と踏んでいます(^^)
コメントする