「痴話喧嘩と破壊的な暴力」ヴェノム レット・ゼア・ビー・カーネイジ ハムカツ太郎さんの映画レビュー(感想・評価)
痴話喧嘩と破壊的な暴力
クリックして本文を読む
いやぁー、最高でした!(笑)待った甲斐がありましたね(笑)(こんな緩い出だしですいません(笑))
作品全体を通して、何よりもテンポが良く、中だるみの時間が一切なかったと感じています!構成としては、ヴェノム=彼女とエディ=彼氏との痴話喧嘩とヴェノムのヒーロー話であったと。いや、彼氏彼女というより、結婚生活を見ているようでした(笑)。そして、残虐で破壊的なアクションシーンとても見応えがありました!
そして、今回一番好きだったキャラはなんと言っても「ダン」!最高に優しいし、いいキャラでしたね!カーネイジ燃やしたシーンには笑っちゃいました(笑)
そしてその後のアメスパ2のオマージュ!どうしても、あの時のグウェンが頭をよぎってしまい、アンまで死んでしまうのかと思いましたが、ナイスダン!一番いい仕事をしましたね。
そして、あのポスクレですよね、、、、
私個人としては、NWHのストレンジが魔術を失敗してしまったタイミングでMCUの世界に合流したのではないかと考えています。ポスクレでは、デイリービューグルのCMが流れていたため、FFHの直後とも考えれますがね、、、
ただ、これでヴェノムの公開が遅れたことによって、NWHの公開まで伸びたことの理由がわかりましたね。この先どうなるか、全く想像出来ないですが、とにかくNWHを楽しみに待ちます!
コメントする