「どこか良いところを見つけられるだろうか、そんな気がする」ホテルローヤル アサシンⅡさんの映画レビュー(感想・評価)
どこか良いところを見つけられるだろうか、そんな気がする
原作は文章のうまさだけで、とても悪い印象でした。
映画は、セリフも悪く、ほとんど悪い印象でした。
たいして悪くもない経験でも心中してしまう教師と女子高生、それも、なんかぼろぞうきんみたいな印象の役者さん。
盗聴する従業員、汚い客室、変な感じのアダルトグッズ営業マン。
教師と女子高生、はるはミスキャストでした。
みんな、演技はうまいですよ、釧路の自然はきれいですよ、ただ、それだけでした、寝落ちしそうでした、はるの鼻が変だと思いながら
コメントする
はなもさんのコメント
2020年12月16日
初めまして。
中年夫婦役の女性は、おっぱいまで出して熱演してたのに、波留は、主役なのに覚悟が無かったのですよねー。ズボンの下に、スリップはくかー、そんなに、太ももさえも見せたく無いんかと、主役としての熱量不足だと感じてます。
町谷東光さんのコメント
2020年11月27日
つまらない映画、がっかりした作品でしたね。その点で、アサシンⅡさんに共感します。しかし私は、星3つはつけません。2以下か、4以上しかつけません。3つだと、見ていいのか、見ないほうがいいのか…。そこらへんをはっきりしたほうがいい、と思いませんか。みんな、甘くつけすぎです。匿名なんだから、忖度なしで。