「松坂桃李は結局やったのか?やってないのか?」空白 じゃがさんの映画レビュー(感想・評価)
松坂桃李は結局やったのか?やってないのか?
クリックして本文を読む
最後まで古田新太が「モヤが晴れない」と言っていたところでハッとしたが、松坂桃李が添田の娘を事務所に連れていってそこでなにしてたか、これだけはわからない。
そう思うと学校長が言ってた「3年前に痴漢した」ってこれも本当なのかもしれない。(さすがに学校の責任逃れのための嘘としか思えないのだがもしかしたら?)
もし松坂桃李がほんとに添田の娘に痴漢まがいのことをしていたとしたら、それでいて松坂桃李が震えて謝りどうしたらいいかわからないって死のうとするなら?
そう考えて頭の中で映画を観返すとまた全然違う観方ができておもしろいなと思う。
まあそう疑いたくなるのは、わからないものを疑い続けるのは当然ながら、特にそのわいせつ行為とかそう言った可能性を最後まで捨てきれないのは、そういうのが父親心なのだと思うけれど。
「空白」ってなんのことか、考えるに父親の古田新太が事故について整理し冷静になってある種向き合うようになるまでに必要だった時間のことだと思うが、
松坂桃李と添田の娘が過ごした事務所での時間、これも「空白」なのではないかと…
と観た後思いましたが、上映中はダバ泣きでした。
松坂桃李はスーパーの店長向いてなかっただけだと思う。弁当屋として成功してほしい。
コメントする