「年末にちょっと眠くなりながら見る特番」大怪獣のあとしまつ keiさんの映画レビュー(感想・評価)
年末にちょっと眠くなりながら見る特番
めちゃくちゃ評価が悪いので、推し(土屋太鳳さん)がいる身として震える思いで見に行きました。
いやぁ!!笑っちゃった!笑笑笑笑
え、なんでしょう、私趣味悪い?ツボおかしい?
ぼーっと見る年末特番みたいに笑っちゃいました。
でもなにかを考えさせられようとして行きませんでしたね。
風刺や、皮肉だらけでしたが、だからといってやり方が古いことを悪いようにも思いませんでしたし、私の中で、大人の世界ってこんな感じなのかなぁって面白おかしく見てました。
ちょっと下品でしたけどね笑笑
特撮もほとんど見た事がない私には分かりませんが、あのオチがやっぱりダメだったのかな?
私も多少びっくりしましたが、Twitterで怒り狂うほどのものなのかと言われると私はみなさんのようにエネルギーを持って批判することはできません。
怒り覚えましたって人見ましたけど…笑笑
お金を払ってるからその分の対価は返せってことですかね…?怒りが芽生えるって、バカにされた、とかそんな感情?
人それぞれだと思うので満足いかない人はいるし私みたいに笑っちゃう人もいます。
みんな観るもんじゃない!ってどんな心境??笑笑 謎の正義感かなんか?笑
低い評価を面白いじゃん!観てみよ!て思うぐらいで楽しんじゃえばいいと思います。
同じ時間を費やすならどうせなら楽しく観ましょうよ。人が努力して作り上げてくださった作品なんですから。
まぁもしかしたら映画を多く鑑賞される方や、その道長いファンの方なんかは向いてないのかもしれないです。
中盤中だるみも感じましたし、静まり返るほどすべったギャグもありましたが。
私は環境大臣が終始ツボでしたね笑笑
キノコの下りもお風呂で思い返してフッてなるぐらいに笑いました。
ただもうちょっと深く見てみたい気もしてきました。次に行くとしたらもう少し真面目な顔で見に行こうかな、と思います。