劇場公開日 2021年3月19日

  • 予告編を見る

「いやあ、またまた侮ってました!申し訳ございません(^^;」まともじゃないのは君も一緒 marimariパパさんの映画レビュー(感想・評価)

4.5いやあ、またまた侮ってました!申し訳ございません(^^;

2021年7月11日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

湯川先生じゃないけれど「実に面白い!」
大野先生が数学者で湯川先生は物理学者なので大野先生の言葉を借りれば全く違う学問かもしれませんが、もう一度言います。『実に面白い!!』
最近一押しの清原果耶さん、結構前から目をつけてた成田凌さん、どちらも本当に役柄通りの性格の人間に見えてなりません。素晴らしいです。
数学一筋でこの歳まで来てしまった大野先生(成田凌さん)と今どきの小難しい女子高生 秋本(清原果耶さん)の気持ちのいいほどの会話のキャッチボール!三回目ですが【実に面白い!!!】
こんな十代の女の子っていっぱいいるのかな?そして『普通』がわからないこんな学者肌の先生、実際にはいないかもしれませんがありそうでもありますね。
普通って何なんでしょうね~

また最近この手の役柄が多く若干心配な宮本(小泉孝太郎さん)のクズぶりが小気味いいです!ファブル2での堤真一さんに通じるクズぶりが見事です。堤さんは劇中で実際に人を殺してましたが、小泉さんは人の心を殺してました。(うまい!)
100分弱に納められたストーリー、コンパクトではありますが十分楽しませてもらいました。是非是非多くの方々、主人公のおふたりの世代だけじゃなく老若男女問わず楽しんでほしいお話です。お薦めです!

marimariパパ