「ビッチ女、究極の二股愛解決法。」ANNA アナ momo8さんの映画レビュー(感想・評価)
ビッチ女、究極の二股愛解決法。
面白い!
まず、過去に戻って実はこうでしたと種明かしする…普通はテンポが悪くなるんですが、バッキバキのアクションでカバー、スッキリとした仕上がりとなっております。ターニングポイントは緩めで(手錠の痕はつかないのか?とか、二重スパイ?もしかしてもう一度寝返るの?とか…)勘のいい人なら分かってしまいますが、登場人物の個性がしっかりしており(イメージ通り)安心して観られる。トップモデルのサッシャ・ルスはセクシー。長い脚にガーター・ベルトがお似合いです。渋かっこいいルーク・エバンス、そしてズシンと重鎮のヘレン・ミレン…なんとブス呼ばわりされてます。そして我らがTー34のニコライも出てくる…ただのゲス野郎の役処だけど(>_<)
底辺の生活から脱却したいアナはKGBに拾われ、一流の刺客となります。ヘレン・ミレンに何度も『ビッチ!』と言わせるアナはどうしても自由が欲しい…KGBから1人、CIAからも1人、二人の男を手玉に取り足を洗おうとします。
銃マニアには堪らない、サイレンサーを装着するシーンが何度もでてくるし、車マニアにも!クラシックカーまではいかないけど80年台の名車が多数でてきます。ラダニーヴァのパトカーは可愛いからクラッシュしないで~(>_<)と目をつむってしまいます。
愛し合う場所がパイプスペースでもいいんです。二股だけど、どちらもキチンと愛したから泥沼にはならなかったのか(^_^ゞ
続編期待しております。
おはようございます。
ニコライ・イブシュキン、"あの幸せな家庭はどうなってしまったんだ!"状態で出演してましたね。あの面白き戦車映画、ディレクター版がかかるようですが、3時間超過かあ・・。観ないなあ。
では、又。