ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密のレビュー・感想・評価
全278件中、41~60件目を表示
寄せ集めの凸凹チームだからこその良いチーム!
投稿してたつもりがレビュー投稿できていなかった…!
Twitterの感想キャンペーンの当選DMでレビュー投稿出来てないことに気がついきました…笑
シリーズ2作品を朝イチから振り返り鑑賞しニフラーのぬいぐるみを連れてテンションMAX絶好調の状態で映画館に行きました!!
頑張れー!!凸凹チーム!
寄せ集めの凸凹チームだからこその良いチーム!
トランク大作戦にハラハラドキドキ!
相変わらず可愛い魔法動物達😍
空を飛ぶ時ゴーグルするピケット🥽🌱
キラキラに目がないニフラー🪙✨
思わず笑っちゃう可愛いシーン盛りだくさん!!
ジェイコブの心の広さはどんな魔法も叶わない。
そんな広い心の中はクイニーちゃんで一杯。素敵な2人。
クイニーちゃん、幸せになってね。
クイニーちゃんには笑っていて欲しい。
ちょっと駆け足でストーリーが進みすぎて付いていけない部分もありましたが、まだまだ終わらない戦いも恋路も続編が楽しみです!
全員中途半端
Black or White
本作は『ファンタスティック・ビースト』シリーズ3作目。全編5作と言われているので、物語もいよいよ佳境に入ったというところしょうか?ゲラード・グリンデルバルト役がジョニー・デップからマッツ・ミケルセンに変更になるなど色々ありましたが、登場するビーストは相変わらずどれも愛嬌がありストーリーも笑いもあり涙もありで、とても楽しく鑑賞できました。ただ少し気になるところが、『ハリーポッター』シリーズと同様に少しずつダークな感じになってきている?と感じました。ダークな映画が嫌いな訳ではないのですが、『ハリーポッター』『ファンタスティック・ビースト』シリーズには、勝手ながら小学生の頃に読んだ児童書『ズッコケ三人組』のような感じであってほしい。
Black or Whit
本作は『ファンタスティック・ビースト』シリーズ3作目。全編5作と言われているので、物語もいよいよ佳境に入ったというところしょうか?ゲラード・グリンデルバルト役がジョニー・デップからマッツ・ミケルセンに変更になるなど色々ありましたが、登場するビーストは相変わらずどれも愛嬌がありストーリーも笑いもあり涙もありで、とても楽しく鑑賞できました。ただ少し気になるところが、『ハリーポッター』シリーズと同様に少しずつダークな感じになってきている?と感じました。ダークな映画が嫌いな訳ではないのですが、『ハリーポッター』『ファンタスティック・ビースト』シリーズには、勝手ながら小学生の頃に読んだ児童書『ズッコケ三人組』のような感じであってほしいなぁ。。。と。
駆け込みで
ファンタスティック・ビースト3作目にして、最高傑作かもしれない!
動物のかわいさあり、ジェイコブのおとぼけあり、ダンブルドアの秘密あり、ダンブルドアとグリンデルバルドとの戦闘あり…魅力が詰まった作品でした!
最初に驚いたのは、まさかのグリンデルバルド役のジョニー・デップ降板⁉︎ですが、マッツ・ミケルセンも悪役のいい味を出していました!さすが名優ですね!
グリンデルバルドの悪の軍団に立ち向かうため結成されたのは、個性豊かなデコボコ軍団…。魔法動物学者のニュート、その兄で魔法省闇払いのテセウス、ニュートの助手のバンティ、魔法界名門の末裔のユスフ、呪文学のヒックス教授、そして、なぜかマグルのジェイコブ。頼りないなぁ〜と思ったわ…しかし、ジェイコブとパンティ、ヒックス教授がいい仕事をしてくれたよ!
そして、今回は、ダンブルドアの過去が明かされる!お兄さんや妹さんの話は、ハリー・ポッター時代から、何気に気になっていたんだよね!
最後に、ダンブルドアとグリンデルバルドの直接対決!これには、主人公のニュートも霞んでしまうくらいの圧倒的な存在感でした!
ジョニーデップ!!
期待を裏切らない
タイトル通り主役はダンブルドア
優しい創り。
グリンデルバルドがマッツミケルセンで、雰囲気が違う
今回は吹替版で。映像は凄い!!内容は大人向けですね。ダンブルドアの秘密は何個かあって分かりづらかったかな。長いので中だるみ感もありました。
補足
テセウスはニートのお兄さんっていう設置だけど、どう見ても弟。TV放映で予習したときのグリンデルバルドの声優さんもジョニデでは無いからか違う方になっているのも相まって、グリンデルバルドだけが全く違う雰囲気だった。ちょっと残念。
私には、少し難しい作品だった。 というのも、説明が全くないため何が...
ポートキーの先はホグワーツ
全278件中、41~60件目を表示