「しっかりと楽しませてもらいました」モービウス いたかわさんの映画レビュー(感想・評価)
しっかりと楽しませてもらいました
評判があんまり良くない?とのことで、まあ結構延期したしなぁとか、ジャレッド・レトあんまりヒーローモノ合わない気がするなぁとか思ったり…
ちゃんと面白かった。
1作目としては、苦悩しつつ戦うダークヒーロー誕生物語として及第点なのかな。次作以降に期待して長い目で見よう。延期したのも納得!
それと、ヴェノムと違ってバットマン的シリアス路線で行きたいのは分かった。その点は全然良いが、やっぱりマーベルだし、コメディ要素欲しかったなぁ。ジャレット・レトはコメディ系合わない気がするから厳しいかな。
だから、ワイスピの爆笑担当ローマンを演じたタイリース・ギブソンに期待していたけど…
めっちゃクールキャラ!一回も笑ってない気がする。それも似合ってて良いが、相棒とキャラ逆だろって思っちゃった笑
上映時間もヴェノムLTBCと同じく短め、テンポも良いから良い。MCUは上映時間長めで、好きな分覚悟してみないといけない分、SSUは短め手軽に楽しめる路線で行くのかな?
ただ、ポストクレジットシーンは必見。そうなるのねぇとビックリ!あのキャラが出るが、肝心のあのキャラはどうやって登場させるんだろうと思った?
コメントする