スパイ in デンジャーのレビュー・感想・評価

3.57
22%
56%
13%
0%
9%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

全7件を表示

5.0ずっと内容が面白くて選曲もいいし見てて飽きなかった また見たい 世...

ぴょんさん
2021年6月12日
iPhoneアプリから投稿

ずっと内容が面白くて選曲もいいし見てて飽きなかった
また見たい
世界平和大事だなってなった
悪人は全員殺せばいいってもんじゃないね

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ぴょん

3.0映画館で観たいやつでした。

2021年1月9日
iPhoneアプリから投稿

配信で観ました。賑やかなスパイアクションコメディでした。ハッピーエンドで見やすい映画です。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
しじみの短い感想文

4.0ぼくらのウィル・スミス × トム・ホランド!!

2020年10月20日
Androidアプリから投稿

TEAM WEIRD "Let's get weird." 変人でいこう --- ラメが必要なチーム変人から目が離せない!! 魅力的かつそのまま実写化できそうなボイスキャスト。ウィル・スミス × トム・ホランド = 裏切られない組み合わせにきっと誰もが童心に返るだろう。ちなみにぼくらがトム・ホランドくんはスパイダーマンのイメージそのままにナード全開な役どころで、例えば『くもりときどきミートボール』等の主人公を彷彿とさせるヘンテコなものばかり発明している。悪循環を断ち切ろう。群れない現実主義者と平和主義者?危機を乗り越えていく内に、そんな凸凹な二人の間に築かれていく友情・信頼関係。得意分野が違うからいい。
ボンド…ハイドロジェン・ボンド。ちなみに冒頭からキル・ビル?おもしろくテンポよく飽きさせない360°目ん玉の飛び出るような本格アクション!見せ方が良くてスリルと興奮、大きなスクリーンで見たかったなと思う大迫力!! カラフルでコミカルでファストでポップ、家族みんなが満足できるようなファミリー映画の良作で世界を股にかける一大アドベンチャー。笑えて手に汗握る小気味良さはズルいくらい素直に気持ちいい、コレは楽しい。見たいものをしっかりと見せてくれるから大いに楽しませてもらった。見る者を選ぶことのない見せ場に次ぐ見せ場で非常に美味しい敷居の低さ。景気が良くて分かりやすくノリやすい問答無用娯楽。絵はカラフルに美しく魅惑的で、作品を形作る要素・展開は王道に胸熱。

No. I'm a hugger.
I am not alone!!

自白剤
P.S. The fact...ちなみに日本のDisney+やっぱり残念すぎる。使い勝手悪すぎて改善の余地ありすぎる。これでいいと思ってるのか?とんだ殿様商売じゃないか、マジでDisney−(マイナス)の間違い。心配になるくらいコンテンツ取り込んで全部傘下に入れている今、より一層王者が怠けたら終わり。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
とぽとぽ

3.5でっかいスクリーンで観たかった~💦

2020年9月8日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:VOD

笑える

楽しい

「まんま」なキャスト達に含み笑いが止まらない!!
テンポも良くワクワクするストーリーに子供達はきっと前のめりになるでしょう!

ご家族揃って休日に是非ご覧下さい!!

・・セカンドミッションもありそう・・?
あるだろう!!

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
ねもちゃん

4.5

2020年8月11日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:VOD

予備知識なく鑑賞。

普段あまりスパイものは見ないけど、
ストーリーのテンポとアクションシーンがとても良く楽しめた。
良くある展開といえばそうかもしれないけど
ギャグパートも面白くて飽きることもなかった。
ヴィランをもう少し深掘りすればなお良かったかも。

バディものが好きな人は楽しめると思う。
あとは家族で見るのもオススメのアニメ。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 1 件)
シンジマン

4.0トムホとウィル・スミスのセリフの掛け合いを楽しむ映画ファンのための映画!

2020年7月26日
PCから投稿
鑑賞方法:DVD/BD

な~んの前知識もなく、映画館で上映予定だったものがディズニー+で観られるのでラッキー!と思い、子供と一緒に吹き替えで鑑賞。

まあ、よくある海外のCGアニメだな~、と思いながら、「これ?ウィル・スミスに似てるけど、だったら字幕で観なきゃな~。あとこの主人公のモデルって???あらら、これファー・フロム・ホームの舞台だよな~」と思い、一通り観終わったあと気になって調べてみたら声優がトムホにウィル・スミスじゃないすか!

で、もういちど字幕で観なおしたら楽しい楽しい!
とくに主人公が、空気を読まない言動で回りを困らせイジられ、のトムホの性格をそのまんま現したようなキャラクターで、誰もが信頼し愛する大スターのウィル・スミスがトムホに振り回される、というのを全編を通してアニメ化した、というような作品になっています。

なので、とにかくどこまでが台本でどこからがアドリブかわからないようなトムホとウィル・スミスのセリフの掛け合いがとにかく楽しい!
ファー・フロム・ホームの舞台が登場したりするのもどう考えてもトムホつながりのファンサービスとしか思えません。
私は拾いきれませんでしたが、この映画、様々な映画のオマージュが随所にちりばめられ、子供向けに見えて実はかなり映画ファン向けに作られている作品だと感じました。

残念ながら、吹き替えだとただのよくある子供向けCGアニメになってしまうので、よっぽどのことながければ英語(+字幕)で観られることをお勧めします。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
よんしん

4.5実写にはない面白さ

まほさん
2020年7月12日
PCから投稿
鑑賞方法:VOD

何度もこすられたスパイというジャンルではあるが、スパイグッズにワクワクし、ギャグセンもよく、小気味いいテンポに6歳の娘と楽しんで見られた。
ハトに変身するというのも面白い設定だし、スパイグッズもCGアニメ特有のものが多く、新鮮に感じられた。
コロナのせいで劇場公開はなくなったが、続編が出たら劇場に足を運んでもいいと思えるほど面白かった。

コメントする
共感した! (共感した人 1 件)
まほ
「スパイ in デンジャー」の作品トップへ