劇場公開日 2019年12月20日

「ベイスターズの躍進は、筒香選手の成長と密接にリンクしていると思う。」FOR REAL 戻らない瞬間、残されるもの。 かやはさんの映画レビュー(感想・評価)

4.64
80%
20%
0%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

4.5ベイスターズの躍進は、筒香選手の成長と密接にリンクしていると思う。

かやはさん
2020年2月7日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

泣ける

興奮

幸せ

2019年限りで退団し、メジャーに挑戦するという
筒香選手の思いが伝わってきて感慨深かった。
筒香選手と仲の良い柴田選手と乙坂選手との、それぞれの関係性の違いが
ユニフォームを渡す場面で伝わってきたのも良かった。
柴田選手はちゃんと自身を高めるために筒香選手と行動を共にしていたということだった。
2019年の後半には打撃もよくなってきていたので、2020年も頑張って欲しい。
スポーツとは選手だけで成り立つものではないということを、球団がしっかり理解していることが表現されていて嬉しかった。
特に、球団代表である三原氏の言葉が素晴らしかった。
フロント陣を信頼することができることも、ベイスターズの良いところだと思う。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
かやは
「FOR REAL 戻らない瞬間、残されるもの。」のレビューを書く 「FOR REAL 戻らない瞬間、残されるもの。」のレビュー一覧へ(全4件)
「FOR REAL 戻らない瞬間、残されるもの。」の作品トップへ