「2020−11」チャーリーズ・エンジェル かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
2020−11
本気でジェダイマスターか、エンジェルのスカウトきたらどっちを選ぼうか悩んでた黒歴史を持つ女子ホイホイ。
はい、私です。
キャメロン主演の映画版を見たのは、がきんちょの頃。大人のお姉さんになったら、キャメロンの脚長キックができるもんだと思いこんでました。ワイヤーアクションとか言う前に、脚の長さが足りないと気付いた思春期、、、。
テレビ版は見たことありませんが、映画版はお小遣いでDVD買って、繰り返し見ていました。
好きだからこそ、エンジェルは銃を極力使わないって言ってたよね?、とか、チャーリーは声変えてるってわかってたけど敢えて性別とか明かさずミステリアスにしてほしかったな、とか思ってしまいます。てか、ボスレーって階級だったの?!
もちろんこれだけの装備や情報網を備えるのに世界中に仲間がいることもわかってるけど、私の中のチャリエンは、なんてことないロスの一軒家にみんなで集まって、どこから仕入れてきたか知らない変装道具やデバイスを持ってる、そこら辺があやふやなのが好きだったりする。
今回みたいにこんなに巨大な資金があるんですよ!世界中にこれだけのボスレーとエンジェルがいますよ!ガンガン撃ちまくりますよ!は、確かに二番煎じじゃヒットしないのもわかるけど、それなら他のスパイ映画で見るし、、、と思っちゃいました。
でも過去作やテレビ版のキャストがカメオ出演or写真出演してくれてるのは感激!
キャメロン様!やっぱりあなたの笑顔は世界を幸せにするよ。新しいエンジェルたちも素敵だけど、キャメロンのフルスロットル笑顔は、この映画の中でちらっと映っただけでこちらまで笑顔になるんだなー。
新しいエンジェルたちですが、三者三様の人間らしいキャラクターなのがこれまたよし。
お転婆でちょっとドジなキャメロンがナオミ・スコットに、無鉄砲で男勝りなドリューがクリステン・スチュワートに、何やらせてもスマートで完璧なルーシーがエラ・バリンスカに生まれ変わった感じ。エラ・バリンスカが長身で文句なしにかっこいいし、ナオミはとにかくキュート(ゲロ吐くあたりが『ナイブス・アウト』のアナ・デ・アルマスちゃんとかぶる、、、まさかゲロ吐き女子がモテるのか😦)、クリステンの男勝りな美人っぷりも新たな魅力。
ビル・マーレイが演じたおっちょこボスレーは、エリザベス・バンクス演じる元エンジェルのクールなボスレーになって、コメディ要素が足りないかなと思ったけど、心配なし。
もうアラサーなのに、またエンジェルになりたくなってしまいました!
『猟奇的な彼女』は韓国映画が流行するきっかけにもなった映画ですので、暇があれば観てもいいかな~程度でいかがでしょうか?
チョン・ジヒョンももう38歳。
なぜかほとんど出演作を見ている俺はいったい・・・
え。
分りやすく言い直すと、コメント欄の吐○物を、薬剤で中和して臭いを完全に消し、掃除機で吸い取って取り除いた後、水洗いしときました!完璧でっせ!
通じた???
かいりさんへ
ご依頼のあった(多分)、掲示板清掃の件について。作業進捗を報告します!
泡沫消毒材一斉噴霧後、真空圧23kPaでバキューム。吐出圧力 10MPaでの高圧洗浄終了し、ただ今自然乾燥中にございます。
最後、手抜きでゴメン。腰痛くなったので、拭き取りサボりました!
ふと、何気にのぞいたら、ま、ま、まさかのリバース祭り! ピーバタファルコンにもリバース入ってましたけど、今年に入って多過ぎですね! かいりさん、拭き掃除w
ナイブズ・アウト以来、リバース続きです(((^_^;)屋根裏フリッツは映像から想像でなんか込み上げて来そうになりました。私の一番のゲロ映画は『ムカデ人間3』です。二日酔い気味で鑑賞した私が悪うございました。
スターシップ・トゥルーパーズは、
亡くなった伊藤計画さん、虐殺器官の原作者もオススメの超真面目なバカ映画です。ミリオタもしくは軍服フェチの心得をお持ちならかなり楽しめます。
ロスの探偵事務所からスタートしたチャーリーズ・エンジェルスは、40年掛けて、S.H.I.E.L.D.並みの巨大組織に成長しました!でも、映画版の前作って2003年なんですね。時の流れの早さにゲ!ゲゲゲッ!ってなりました。でも、やはりチャリエンはAction Comedyであって欲しいです!
恵比寿ガーデンプレイス、懐かしい!オープンした頃は、バリバリ仕事してた時期なので、頻繁に東京出張がありました。ガーデンプレイスで展示会があったり、豪勢にも上のウエスティンに泊まったり。映画館が有るのは知ってましたが、当時は興味なく行ったことありません、残念。機会あれば行きたいなぁ!