「私は今作でマーベル沼に足を踏み入れようと決めた」ブラック・ウィドウ AZUさんの映画レビュー(感想・評価)
私は今作でマーベル沼に足を踏み入れようと決めた
おっっもしろかったー!!
サンダーボルツでマーベル作品に足を踏み入れ、エレーナについて知りたくなり鑑賞。
結果、エレーナはこの歴史があってのサンダーボルツだったのかと思うと、もう一度サンダーボルツ見たくなった。
アベンジャーズがそもそも何かわかっていないので、サンダーボルツに続きわからないところもあったけれど、ナターシャの生い立ち、偽物の家族が本物の家族になる過程がとても丁寧に描かれて、アクション全振りじゃないところがすごく良かった。感動するところもあれば笑えるところもあるし、ハラハラするシーンもあれば、敵にイライラするシーンもあり、いろんな感情で見れる作品だった。
エレーナとナターシャなコミカルな掛け合いや、アレクセイの絶妙なウザさずっと見ていられる。
アクションシーンも最高にかっこよかった。そもそも女性のアクションシーンが好きだというのもあるけも、こんなの全人類スカーレットヨハンソンに惚れるだろうよ。
私はこれからブラック・ウィドウを推す!!この姉妹を永遠に応援する!!と誓った矢先のエンドロール後……フリーズ。
え、なにがあったんですか?
これはもう、マーベル作品に本腰を入れろという神のお告げか…。
コメントする