劇場公開日 2019年12月7日

  • 予告編を見る

good peopleのレビュー・感想・評価

3.82
34%
33%
33%
0%
0%
採点

採点する

採点するにはログインが必要です。

新規会員登録

全2件を表示

3.0計算と打算と成り行きと

Bacchusさん
2019年12月8日
Androidアプリから投稿

楽しい

幸せ

シェフになることを諦めたビリーと、頭でっかち恋愛下手なケイレブという在日外国人の二人が出会い、更にそこにイギリスの出版社からの条件付き内定を貰いながらも諦めかけている日本人女性ミキが絡み影響しあって行く話。

ミキの投げ捨てた紙飛行機とケイレブが営むレストランで見事に繋がった3人。
モテモテだけど恋愛に興味はないビリーを軸に、朝のパンケーキを夢見るケイレブとの軽い友情と、自身の持てないミキとのしっとりな関係をみせて行くストーリー。

堅苦しい訳ではないけれど、それなりにはシリアスで、ピアノBGMにセリフなしでキレイにみせるシーンなんかもありながら、ケイレブに関してはすっとぼけ要素もあってちょっと失笑。

ちょっと歳の行った若者たちの恋愛と仕事をみせる爽やかドラマという感じかな。

毒はないし起伏も多くはないけれど、温かくて優しくて中々面白かった。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 2 件)
Bacchus

5.0調和がとれて心地よい

かくさん
2019年12月7日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

公開初日に見に行きました。
役者さんの演技、カメラワーク、劇中音楽、進行のテンポのバランスがとてもよく感じ、
作品内容はもちろんですが、映像としても最後まで心地よく鑑賞していました。

ジェイ・ウェストのファンですが、今回はイメージ的にこれまでに比べ、
話さない役柄の気がしましたが、だからこそ、その表情の表現力は際立っていたように感じました。

コメントする (コメント数 0 件)
共感した! (共感した人 0 件)
かく
「good people」の作品トップへ