劇場公開日 2020年1月10日

  • 予告編を見る

ロバマンのレビュー・感想・評価

全3件を表示

2.0ミユ(唐橋ユミ)の乳頭の色は?

2020年2月7日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

地球防衛未亡人はバカバカしさで笑ったけど、これはあんまり。ニュースペーパーは相変わらず面白い。

全体として面白くなくはないが、ロバマンが悪人どもを殴ってるシーンでなぜか爽快感がなかった。吉田照美が緩慢なのか、殴られてる役者が下手なのか。スッキリ快感とはいかない。
尺を伸ばすのが大変だったと河崎監督が言うように、あらすじがブツ切り気味で間延びしている。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
さすまー

3.5ひとくくり

2020年1月13日
Androidアプリから投稿

笑える

楽しい

ロバっぽい顔をした男がロバート星人という宇宙人に間違えられ、リフレッシュの為にと与えられた変身能力でヒーローになり悪人に制裁を与える話。

気弱で、吉田照美のやる気チンチンというラジオ番組への投稿が生き甲斐な定年後の余生を過ごす68歳サラリーマン吉村幸三がロバマンというヒーローになり悪人に制裁を与えていく。

かなりざっくりな判定で察知した悪人のもとに現れては、殴る蹴るの制裁を与えるロバマン。
というどこかでありそうなヒーローコメディだと思ったら、ほぼロバマン関係ないコントになったり、アドリブトークになったりと、訳がわからないけど、笑いどころ満載。

はちゃめちゃながらちゃんと終盤は悪党との話に戻り、ヒーローっぽいことも見せてくれる。まあ、笑い優先だけどw

自分でもなんとなくの知識として判るレベルのネタもあり、オッサン以外楽しめるのかは疑問だけど、オッサンな自分はかなり笑わせて貰った。

ドンキー!

コメントする (0件)
共感した! 5件)
Bacchus

5.0関東圏でやらないととても残念

2020年1月11日
iPhoneアプリから投稿

みいちゃんと照美さんの共演見たかったけど神奈川県で上映されないの悲しい。
絶対面白いのに
dvd発売待ってます

コメントする (0件)
共感した! 1件)
ありしょう