劇場公開日 2020年1月10日

  • 予告編を見る

KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテンのレビュー・感想・評価

全3件を表示

5.0映画館で見て欲しい作品

2020年1月13日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:試写会、映画館

泣ける

笑える

楽しい

去年TVシリーズが放映されていたので見たことがある人もいると思う。応援上映で有名になったKING OF PRISMの新作映画です。

これまでに作られたプリズムショーをランキング化して、ベストテン(これを聞いて某歌番組を思い出した人は正解です、そのオマージュです)を発表する作品になります。
ただランキング形式で発表するだけなので作品を全く知らなくても大丈夫だし、応援上映しやすい構成になっているので始めてみる人も応援上映から行って大丈夫です。むしろ通常上映だと笑いを堪えるのが大変かも(笑)

この作品はCGによるプリズムショーが素晴らしくて、その素晴らしさは家庭のテレビではなく、劇場でしか感じられない素晴らしさがあると思っています。ぜひ劇場でご覧になってください。
どうか1人でも多くの人がプリズムの煌めきに気づいて、この作品が煌めく明日を生きる希望となりますように。

コメントする (0件)
共感した! 2件)
なずな

5.0ファンのための総集編

2020年1月13日
Androidアプリから投稿
鑑賞方法:映画館
ネタバレ! クリックして本文を読む
コメントする (0件)
共感した! 0件)
shika

5.0アトラクションムービー

2020年1月11日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:試写会、映画館

笑える

楽しい

幸せ

シリーズ作品のショーをまとめたものですので、ストーリーはあまりありません。しかし、アトラクションムービーとしてとても楽しい体験ができます。
シリーズ作品を見たことがなくても大丈夫ですので、是非飛び込んでみてください!
非日常の体験が味わえることでしょう。
応援上映もとても盛り上がるので、応援上映に興味がある初心者の方にもオススメできます!

コメントする (0件)
共感した! 0件)
あお