劇場公開日 2020年6月12日

  • 予告編を見る

「【ローティーン男子トリオ、大人の世界をピーピング! オトナは色んな道具を持っている・・。面白すぎるオバカコメディ。】」グッド・ボーイズ NOBUさんの映画レビュー(感想・評価)

4.0【ローティーン男子トリオ、大人の世界をピーピング! オトナは色んな道具を持っている・・。面白すぎるオバカコメディ。】

2020年6月27日
スマートフォンから投稿
鑑賞方法:映画館

笑える

楽しい

幸せ

ーオゲレツだけれども、実に面白き作品。
 ”ローティーン男子”と”アダルト”という禁断の設定が絶妙である。ー

ー”ビーンバッグ・ボーイズ”の面々ー

 ・マックス君(イケメンで好きな女の子ブリクスリーを強く思う男の子。ジェイコブ・トレンブレイ:言わずと知れた名子役)
 ・ルーカス君(大柄で実直な男の子。両親の別れ話に心痛める・・。)
 ・ソー君(粋がっているが、声の美しきミュージカル好きの男の子。ご両親の趣味は・・・、どうだろう・・。)

ー彼らが、“キス・パーティ”の”準備”のためにイロイロしでかす騒動が、とても面白い。(「ウォールフラワー」でもキス・パーティーは重要なシーンとして使われていたが、アメリカの男女ティーンのイベントなのかなあ・・)ー

<Caution>
 未観賞の方は、以下(私の)笑ってしまった部分を記載してあります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

■クスクス笑ってしまったところ
 ・”ビール一口”競争の件。
 -ホント、男ってくだらない事に見栄を張るんだよなあ。年齢問わず・・。

 ・”ビーンバッグ・ボーイズ”がパソコン検索で”PORN・・”で検索した画面を観る彼らの表情!
 -ここは、笑ったなあ。三人三様の反応も面白い。-

 ・学校に出現する”黄色いジャケットを着た、イジメ撲滅部隊”

 ・”ビーンバッグ・ボーイズ”が戦いのために、ソー君がどや顔で用意した”パパの部屋で見つけた”武器”。
 -いやいや、ソー君。”武器”と言えば、”武器”かもしれないが・・。でも、ムチがあったら、”武器”だと思うよなあ。あーおかしい・・。-

 ・コンビニ店内での、”ビーンバッグ・ボーイズ”と夜勤明けの警官の遣り取り。
 ーソー君はトコトン、ビンビールに拘るし、その”武器”はドアロックにも使えるんだね。あー、笑える・・。-

 ・キスの練習のために見つけた”人形”
 -うーん、これは使い方は間違ってはいないなかなあ・・。-

 ・マックス君が好きな女の子に渡した”ネックレス”
 -マックス君。ダメダメ駄目。その”ネックレス”は変な匂いがしているよ・・ブリクスリー、オエッてなっているよ・・。最高にオカシイ。-

<オトナは色んなモノを持っている・・。
 ジェイコブ・トレンブレイが実に楽しそうに笑う姿や驚く姿、困った姿も印象的な作品。
(名優であるが、今までは少し影がある役が多かったから・・)

<”ビーンバッグ・ボーイズ”よ、永遠に・・。>

NOBU