「本作に関する「サクラ」レビュワーの存在が一番怖い」シグナル100 おやかたさんの映画レビュー(感想・評価)
本作に関する「サクラ」レビュワーの存在が一番怖い
結論から言うと、思っていたよりはマシという印象でした。
激しいグロと音楽、映像の演出で掴まれて引き込まれる部分はありました。
が、それも前半まで。
ルール自体にあまりにもゲーム性がないため、ただ人が死んでゆく映画という以上の見所がなく、終わってしまった感想。ラストも納得しがたいものでした。
88分と短尺にしたのはよかったと思います。
----------------------------------------------------
この作品で一番恐ろしいと感じたのは、本サイト「映画.com」や「Yahoo映画」
に出没しているであろう、サクラの存在です。
星5の高評価をつけているレビュワーの殆どが、これまでの作品レビュー数が1。
つまり、本作をレビューするために登録をしているように思えてならないのです。
対して、星3以下の低評価をつけているレビュワーのほとんどは、
これまでの作品レビュー数が10や100を超えている方々です。
つまり……どういうことか分かっていただけると思います。
動員や評価が厳しいからといって、こうした卑怯な手で、
映画の感想の印象操作をしようとするのは、個人的には納得がいきません。
せっかくの東映の作品なのに、あまりにも残念に感じてしまいました。
コメントする