劇場公開日 2020年7月17日

  • 予告編を見る

「また見たい。」劇場 れいすけさんの映画レビュー(感想・評価)

3.5また見たい。

2021年4月13日
スマートフォンから投稿

悲しい

難しい

幸せ

不思議なはじまり方だった。だらだら最初は見ていてよく覚えてないんだが、永田は独特。ほとんど読んだことないのだけど太宰治か、みたいな。破滅的な感じが。サキは、ほんとに太陽のような優しい娘で。

なんかしあわせな時間はほんとに短くて、あとは暗い展開。

しかし途中からなぜか引き込まれた。
山崎賢人って、こんな顔立ちだったかな。
永田になりきっていた。いい演技。

永田がどうしようもなくて、ラストのあたりで、やっとサキに感謝や愛情表情の言葉が出てくる。もっと早くだしてほしかった。ディズニーランドくらい一緒にいってやれよ。

なんだか、よくわからない話しだが、妙にリアリティがあり、人を不幸にする可能性って誰しも持っているようにも思うし、なんだか他人事ではなく見た。

ラストにかけてのシーンがなんか良かった。また最初から、じっくり見たい映画である。

演劇ってだいたいが暗いんだよな。なんとなくわかる雰囲気だよ。

松岡茉優、山崎賢人の2人だけでだいたい完結する話だが、2人の演技が光っていた。山崎賢人は見直した。

感想がしっかり書きたいけど、理解が及ばず全くまとまらないが、最初の、ざっと見た記録として残したい。

ちょっとなかなかない雰囲気と深みのある映画の、内容でしょうね。面白かった。

れいすけ(休眠中)