劇場公開日 2019年11月1日

「☆☆☆★★ どこか、人気バラエティー番組「学校へ行こう」(←タイト...」ブラック校則 松井の天井直撃ホームランさんの映画レビュー(感想・評価)

3.0☆☆☆★★ どこか、人気バラエティー番組「学校へ行こう」(←タイト...

2019年11月4日
iPhoneアプリから投稿

☆☆☆★★

どこか、人気バラエティー番組「学校へ行こう」(←タイトル合ってるかな?)を彷彿とさせる内容は、特にどうこう言う事もないか…と。

出演者の中で特に目立ったのが、King & Princeの高橋海人。
演技に飄々とした良さがあり。デビュー直後の堺雅人を連想させる不思議な魅力を感じる。
実際に、テレビのバラエティー番組でも。過去のジャニーズ系タレントの中で異彩を放っており。歌よりも(おじさんだから歌っているところなど見た事はないが💧)今後は演技の面に力を入れたらどうだろう…等と思ってしまった。

ヒロイン役にはモトローラ世理奈。
決して美人とは思わないのだが、こちらも不思議な雰囲気を持ち。演技面ではまだまだだと思うのだが。作品によっては途轍もないくらいの存在になり得るかも…と。
ちょっとだけ思ったのは。時代が時代ならば、「3年B組金八先生」辺りに起用されていそうだなあ〜…と。

堀田真由ちゃんは、おじさん最近注目しているのだが。今回の役は悪魔の心を持つ嫌な女子高生。
今ひとつ彼女の魅力は出ていなかった気が…(p_-)

でんでん
見ていると、如何にも棒読みに近い台詞回し。
若い人には分からないだろうが。この台詞回しこそが、元お笑い芸人でんでんの原点でもあり。それを知るおじさんには、観ていて実に楽しかった。

寧ろあのタイミングなら、一言台詞で言って欲しかったくらいだった。

「みんな〜、ハッピーかい?」( ˘ω˘ )

2019年11月3日 TOHOシネマズ府中/スクリーン7

コメントする
松井の天井直撃ホームラン