「救われない。夢じゃありません。これが現実」カイジ ファイナルゲーム 僕は頑張らないさんの映画レビュー(感想・評価)
救われない。夢じゃありません。これが現実
クリックして本文を読む
まずオリンピックをするべきじゃないとしか言えない暗い話。オリンピックで日本のお金が大変な事になって、国民がお金に苦しむ地獄を見せられて始まる。ちょっとだけ、見るのが辛い。
班長に協力を求められたカイジ、準備資金をもらって取り分も聞いたけど、班長に何かしら、あげもしないまま終わった。最後の中身がペットボトルしかないのも意味がわからない、多少入れるなら、まあとは思うが何もないって...お前..。桐野は血も涙もない冷血女か!って嫌な女の印象に変わってしまうくらい悪い終わりかただった。
ギャンブル自体も雑だが、あんなのあり?
って思った。黒崎さんが客がいる前で散々カイジ達を落とし入れて口悪くののしる..まあ、勝てる方にかけるなら相手が誰とか関係ないけど
大小のお金カバン、俺はカイジなら小さな方を選ぶと思います。カイジは誰が一番とかじゃなく、皆がいたから勝てたっていう考え方だから。小さいカバンで十分、もしくは2つ開けて均等にするくらいだと思う。今回、嫌な予感がしたが大を選んで空。ペットボトル詰め。一番頑張ったからとか言いながら鬼だろ。言えよ、せめて、空だよって
最後は大金を得た二人。ラッキーガールがカイジに惚れてカイジと一緒に行く話が見たかった。もう俺は..ギャンブルをしなくていい、だからファイナルなんだっていう。これじゃ..また作れそう。
というか、国民が苦しいまま終わってしまった。
兵藤会長も出ないまま。
コメントする