「追いかけっこ中、振り返ればゴブリンはいません!そんなバカな!」ゴブリンスレイヤー GOBLIN'S CROWN 僕は頑張らないさんの映画レビュー(感想・評価)
追いかけっこ中、振り返ればゴブリンはいません!そんなバカな!
リアル感がない
ゴブリンの巣で大量のゴブリンに追われてるはずなのに、いきなり主人公が立ち止まり仲間達と会話を始める....ゴブリンは周りに大量にいるのだからいなくなる訳もない。しかも追ってたのは数匹ではない。
前にも後ろにも横にもいてもおかしくない状況のはず。それなのに、のんびり会話をする。
ゴブリン達は何をしているのか出てこない。疑問しかない。
城の外に逃げた直後に、ゴブリンも門から外に出てくる!外にいる主人公達は仲間と悠長に会話をしていて、別行動していた他の仲間が何故か雪の下から現れ合流した。
次のシーンで「何故か追われている。」
なにがあったんですか?なぜ追われてるんですか?
いつ見つかりましたか?
崖に来たら、会話!会話...だと?!
大量のゴブリンは何処にいったんだ?
かなり近くで走りながら戦ってましたが、めちゃくちゃ離れている!
どうなってるんだ...。
何か距離を取る重要なシーンが、あったのですよね?それをカットしてるようにしか見えない
雪崩をお越しゴブリンを一掃
そして鞘を取り戻す為に雪崩に
巻き込まれた主人公。
誰も心配しない、違和感。令嬢以外
皆和気あいあい
「ゴブリンスレイヤーだから大丈夫」
そんな訳あるか!っと内心思いながら見ていた
雪の下から鎧を装備した主人公が出てきた。
皆自力で雪の下から出られる世界なんですね。
自力で出れるものなら、ゴブリン達も出てくるだろ。と思ったが一匹も出て来なかった。
足に矢を受けたエルフも、傷口を開いて矢を取り出したのに、よく走った..戦った。気合いですか?
令嬢剣士、もっとエロ要素大量に追加した方が個人的にはいいのに。毎回同じシーンを流して苦しむ彼女に、もっとゴブリン達に色々されたんじゃないのか?と期待を裏切られたシーンの数々。しかも孕んでないみたい。
終わってみて、令嬢剣士のストーリーのが面白かった。仲間が段々と変わっていく様など
令嬢剣士を主人公にした映画のが多分ストーリーは面白かったと思う。