「貴方の愛する彼女は、本当に貴方の愛する彼女なのか?」殺人鬼を飼う女 ratienさんの映画レビュー(感想・評価)
貴方の愛する彼女は、本当に貴方の愛する彼女なのか?
クリックして本文を読む
面白いか、面白くないかで言ったら微妙ですが、自分は好きです、この作品。
多重人格者を題材にした話自体、興味があるんですが、「スプリット」みたいに役者の技量で複数の人格を表現する場合もありますが、本作品では4人の女優がそれぞれの人格を演じるという珍しい演出で楽しませてもらいました。 そんなわけで、2人のセックスシーンがいつの間にか4Pになるという、まぁ、AVみたいなシーンになっちゃうんです。斬新ですよね。
そうなんです、この映画。一見、ホラーかと思ってたんですが、エロの部分が非常に多い。ほぼ、それと言っても過言でない。そんなところがスケベオヤジのハートをつかんだんです。
何しろ、飛鳥りんさんが良いですね。いかにも清楚っぽいオリジナル人格が実は淫乱?人格は複数でも、本来は自慰行為ってことでしょ。 いやー、ホンッと魅入っちゃいました。
余談ではありますが、18禁版で見ることをお勧めします。+15は、ボカシのシーンが多すぎて何が何やら・・・
【ネタバレ】
ネタバレなんて言うほど、深い内容の作品ではないかとは思いますが、一応、これから見る人は知らない方がいいかと思うので。
結局、殺人鬼ってのは誰だったんですかね?本当に第五の人格があったのかな。あの幼い人格いる?もしかして、無垢な彼女が殺人鬼?
コメントする