劇場公開日 2020年7月17日

  • 予告編を見る

八王子ゾンビーズのレビュー・感想・評価

全3件を表示

1.5芝居だったら

2022年8月31日
PCから投稿
鑑賞方法:映画館

最初のトークはいらないな。あと、住職が演技下手。小ネタも不発。演劇、芝居で見れば、劇場の空気で笑えるネタ。
これをのぞけばいい作品。ラストはまぁありきたりだけどそれはそれで良かった。ダンスシーンも良かったです。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
ふらんすぱん

2.5【”希望実現のために・・、成仏するために・・。”今作のターゲットは、ファンの方のみの映画かな??】

2021年4月29日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

単純

幸せ

ー 2018年「三代目 J SOUL BROTHERS」のミュージカルの映画化。ー

◆死んだ目をしたハブキは10年、ダンスをしていても目が出ない日々。そんな彼に、自分を見つめなおすために、一カ月間八王子の山奥にある「希望寺」で修業することに・。
 だが、そこには、怪しい住職を始め、謀略によりゾンビにさせられた元ヤンキーたちが居た・・。

■感想
 ・劇場公開時には、”アブナイ香がしていたので、スルーしていたがフライヤーが手元にあったので、鑑賞。

 ・奇想天外な設定は面白いモノの、スベルギャグの多様や先の読めるストーリー展開、申し訳ないが、演技レベルにやや難ありのイケメン俳優さんたち・・。

<皆さん、無事に成仏できたし、ハブキ君もオーディションに合格したし、良かったね。映画のレベルはあんまり宜しくないけれども。すいません・・。>

コメントする (0件)
共感した! 0件)
NOBU

2.0ゾンビとダンス

2021年4月28日
PCから投稿
鑑賞方法:CS/BS/ケーブル

オーディションで落ち続けている主人公は、八王子のお寺で修行することに。
裏の墓場に成仏できないゾンビが登場、満月の夜のダンスを踊ると成仏できる、ということで主人公からダンスを教わることに。
好きな人向けかな。

コメントする (0件)
共感した! 0件)
いやよセブン