「発光病。」君は月夜に光り輝く Normanさんの映画レビュー(感想・評価)
発光病。
クリックして本文を読む
発光病ってなかなかアニメ感ある設定だなと思いました。
身体が光る。余命1年を超えていつ死ぬかわからない、一ノ瀬さん。
一度も会ったことなかったけど、寄せ書きでラストに書いた人が届けると言う流れから出会った2人が、ここまで深く進むお話。
お父さんがくれた置き物を割ってしまった罪滅ぼしから、一ノ瀬さんがやりたかったことを、すべてやることになります。
こんな素直に全てやってくれる男子いるのかな?でした。
だけど、お互い惹かれあってるのがまるわかるかんじ。
北村くんのジュリエット役がなかなかのオカマさん感でした。笑
ロミオ役の男の子がなんだか今後有名になるんじゃないかレベルなのに、背が大きくてイケメンなのに、いまだ見かけませんね。
キスシーンが、わぁぁってなりました。
人が亡くなるお話なのに、涙よりも爽やかさがある映画でした。
後味の悪さのないお話です。
ずば抜けた面白さがあるか?と言ったらなかったですが、お葬式で【彼女だったよ】は鳥肌でした。
終始なんだか行動もなんか全てかっこよかったです。
なんだろう、消極的に見えてめちゃくちゃ積極的男子でしたね、メイドカフェの子に一ミクロも惹かれてないところとか推せました。
あんなかわいい子に言い寄られてるのに、振り向き度ゼロでしたね。
コメントする