「リンダハミルトン(サラコナー)かっこよすぎ。好き。」ターミネーター ニュー・フェイト a7aさんの映画レビュー(感想・評価)
リンダハミルトン(サラコナー)かっこよすぎ。好き。
映画としては普通に面白かったです。アクション映画ですね。
映画としてのエンタメはちゃんとできていたので星3点はあります。
悪者は強いし、味方はカッコイイし。
CGでなんでも映像にできちゃう世の中になっちゃったので、映像の面白さ奇抜さが出しにくいですよね。ゲームでもなんでもいろんなアイデアが実写感アリアリで表現できちゃうから、本当に独自の世界観のあるファンタジーものじゃないと「映像美」というか「驚異の映像」なんてのは提示できなくなった。だから、世界文明崩壊後の世界観とかはもう見飽きた感じになっちゃった。これは仕方ないことだと思う。
過去作見て、それに憧れた者からすると、続編として楽しかった。そういう演出がされていたし、評価すべき点ではあるが、シリーズ初見さんとか特に思い入れの無い人が楽しめるかどうかは疑問。
そういう点が星評価が4や5にならない理由。
で、ここからは個人的な評価ポイント(加点ポイント)なのだが、とにかくリンダハミルトンがカッコイイ!悩みまくって病んだ感じ、戦いに疲れてスサんでいるがまだまだ闘志(怒り)は消えない感じが、老け具合と重なってセリフ回しとか、もうめっちゃカッコ良かった。好き。
ナイト役の未来女兵士であるグレース(マッケンジーデイビス)もよかった。可愛いしカッコイイし私の好み直球ですた。短髪の女性。好き。
もうなんかおっさんの性癖の暴露大会みたいになってますが、好きなもんは仕方ないので、星1つ加点して合計評価が星4点になっております。
なんか、「キャメロンが強い女性好きなだけやん」っての小耳に挟んだのだが、むしろそれが良い。
最高だよね。好き。