純平、考え直せのレビュー・感想・評価
全44件中、21~40件目を表示
「俺の女が迷惑かけたな」!!
まずタイトルに惹かれました。何かとお騒がせな野村周平ですが、役柄とマッチしていて楽しめました。昔の邦画や洋画のアウトローもののような雰囲気で、不思議な感覚を味わう事ができました。SNSの演出が度々入りますが、純平自体はガラケー使いなのも何か良いです。キムタクの歌舞伎町もの(ゲーム)や、個人的には白石和彌監督作品よりよっぽど良かったです。兄貴が全く頼りなくて、映画に熱いものが足りないのが残念です。
オラ〜知らなかっただ、、、
柳ゆり菜が脱いだ事。
すみません。冒頭からこんな話。しかし、注目はコレなんですわ、この映画。
野村周平がチンピラ:純平を演じ、ある日敵対する幹部のタマをとる(殺す)事を命じられ、その間までの生活を語るお話。
昭和チックで古臭さもあるが、SNSを加える事によって何故か新鮮ぽく感じる話でもある。
チンピラ純平と知り合う高利貸し勤務の女性を演じるのはグラドルの柳ゆり菜。
脱いじゃって、髪切っちゃって、、かなり頑張っとります。彼女の頑張り無しでは、この作品は良い評価にはならんかも🤔
私が映画界の人間ならば今後も使いたくなるね。
彼女の話ばかりですが、野村くんも綺麗なお尻を出して頑張っております。
純平は考え直すのか?直さないのか?
チンピラヤクザもんでかなり分かりやすい映画です。
決断出来る純平の行動はやるせない今の世の中には、羨ましい事でしょう。
このシンプルさは好きですよ。
柳ゆり菜の演技は満点
本当は映画館で観たかったが上映が終わっていて動画(VOD)で観た。映画内容だけなら1点。ほとんどVシネマもどきの映画でがっかりしました。しかし、柳ゆり菜の演技は満点。彼女の演技は前、ドラマか映画かさだかでないがうわ恋で観た時から気になっていた。まだ、若かったが下着姿で彼氏の前に立つシーンもあり
結構大胆たなと感じた。この映画は更に大胆。全裸シーンもありラブシーンもありこんな姿を
大衆に見せて恥ずかしくないのかなと思ったがグラビアもこなしつつドラマなどの演技でも認められたいという主演としての覚悟、女優としての覚悟を柳ゆり菜には感じた。女優としてやっていくならラブシーンや全裸は避けられない。この映画でソツなく自信をもって全裸シーンやラブシーンをこなした柳ゆり菜に拍手と今後への期待を込めて3点です。
柳ゆり菜かわいい
柳ゆり菜がかわいい。あんな風に見つめられたら、そりゃホテル行くなと思うよ。前に観たのが《破裏拳ポリマー》で、そのときも可愛かったけど役柄かなと思ったのね。そうじゃなくて本当に可愛かった。
野村周平は「どうした野村周平?」って感じなのね。脇役がそこまでうまくないから合わせたのか、若いヤクザ役だからワザとやってるのかなあとか思うんだけど、ひょっとしたら元々そんなうまくないんじゃ?と思わせるできなの。
そして佐野岳ね。「このゲイの役の人うまいなあ」と思って観てて、Webで確認したら佐野岳だったの。演技うまくなってるのかな。
全然関係ないけど、売出し中の役者さんが「芸域を広げよ」ってなるとゲイの役をやるのなんでなんだろ。
ストーリーは、まあね。原作は群像劇なのかな。周囲の人の描き込みは薄いから、ラストに向けての脇役の心の動きは良く解んないのね。そこでいきなり「純平、考え直せ」が連発されるから、なんだろなあってちょっと思った。
ラストがキレイなんだよ。「ここで終わったらキレイだろうなあ」ってとこで終わんの。
面白かった!
柳ゆり菜に出会った!
柳ゆり菜に尽きる
意外と面白かった
うす味
139本目。
残業で遅めの観賞。
眠いし、テンションがね。
なんか週末愚痴ばっかだなと。
で観たいと思ってた作品、運良くタイミングがあった、ラッキー。
脚本はすごく好き。
SNSの文字をスクリーン出すのは好きじゃないけど、この作品に関しては好き。
多分、脚本が好きだから。
でも芝居全体が雰囲気先行に感じて、物足りない、いや薄っぺらな感じで勿体ないなぁって。
15万6千円のスイートルームがチープ過ぎるし。
ついでにだとベッドシーンが残念。
芝居でも下手っていうか、こうね・・・。
俺と替われって思ったけど、まあ俺も言えた立場ではないか。
もっと良くなる作品だと思うんだけどな。
野村周平は時折見せる表情がスゴく良かったけど、やっぱ全体で観るとね。
でもこれからの役者だから期待したい。
兄貴、そりゃないぜ
原作のファンで観に行きました。
映画始まってそうそう、兄貴分役の毎熊克哉さんのあまりの演技の下手くそさに、映画館で悪態をついてしまいました。
セリフは棒読みだし、全然ヤクザの兄貴分には見えないし、この兄貴のせいで、この映画の評価ガタ落ちでした。
幸い登場回数が少なかったので、野村周平さんと柳ゆり菜さんの演技は楽しく見させて頂きましたが、こんな重要な役になぜあの俳優さんを使ってしまったのか、残念でなりません。
柳ゆり菜さん、可愛かったですね。大胆な脱ぎっぷりも女優魂を感じました。
佐野岳さんもおカマの演技すごく良かったです。
野村周平さん、良かったのですが、いまいちチンピラとかヤンキーみたいな臭いがしなかったので、例えば眉毛を少し細くするとか、もう少し研究されたら、更に良かったかなぁと思いました。
やはりマイナーミニ系ならではの雰囲気
柳ゆり菜さん最高!
いい映画です
全44件中、21~40件目を表示