ワイルド・ブレイブのレビュー・感想・評価
全2件を表示
安定した作り…
クリックして本文を読む
観ればそれなりに満足出来る出来。
しかしながら、アクション映画としてド派手なシーンがあるわけではないので、超大作とは比べない事が大事。
主役はアクアマンで話題になったマッチョなジェイソン・モモア。
林業で鍛えた身体で主人公は麻薬グループと死闘を演じる。
認知症を患った祖父(スティーブン・ラング)との親子の会話は切ない。
祖父が死に場所を得たと言いたいが、別作品ではバキバキ人を殺す印象のスティーブン・ラングなので、もうちょい見せ場あっても良かったんでは?と思う。
海(水中)から山(雪山)に場所を変えたアクアマンは素早くはなかったけど、林業のテクニック(木登り)とか使う。ただ雪山に慣れているはずだが、追いかけてくる麻薬グループと目立つ差をつけられるほどでなく、麻薬グループのボスに至ってはかなり手強い雰囲気で、主人公を圧倒する。
ラストは落とし所でちゃんとオチが着きます。
コメントする (0件)
共感した! (1件)
ニューファンドランド島
クリックして本文を読む
ロケ地はカナダのニューファンドランド島、雪山かと思えば海辺も出てくる風光明媚な土地柄を活かしたアクション映画。
無敵のジェイソン・モモアを担ぎ出したのに子供や痴呆症の老人まで絡めてハラハラさせる必要があるのでしょうかね?
麻薬組織の悪党どもも銃は持っているものの相手がモモアなら端から勝負は見えてしまうのでハンデが必要と思ったのでしょう。
プロットもアクションも月並みですし、田舎警察が役立たずも毎度のこと、まあ、午後ロードでの観賞なので文句はいえません・・。
全2件を表示