キリング・ガンサーのレビュー・感想・評価
全17件を表示
ずっと騒々しかったです
公開時あまりに低評価なので劇場スルー作品
本当にその通りでした
世界最強の暗殺者を腕利きの暗殺者軍団が狙う、それをドキュメンタリーとして撮影するって設定はとっても面白いの思うのに
これがコメディじゃなくてシリアス作品で作り直してほしいくらいです
冒頭はまぁ良かったけど、ストーリーが進むにつれてどんどん観るのがしんどくなるくらいでした
でもシュワちゃんは楽しそうだったので、なんか救われた感じがしました
わざと下手に歌っているよね?そうだよね?
コメディアンのタラン・キラムが監督、脚本、主演を務めた。要するに完全にコメディ作品なんだけど、キラムの芸風なのか割とシュールなコメディで、思っている以上に笑えないし、そのせいか作品自体も面白くない。
20分だけアーノルド・シュワルツェネッガーが出演してくれるそうです。その間は何をやらせてもOKですよ。と言われて作った映画のようだったね。
女物のセクシーな服を着させて、酷いカントリーミュージックを歌わせ、オーストリア出身のシュワルツェネッガーを祖国に帰らせる。好き放題にいじりまくったといえるだろう。
そんなしょうもない作品ではあったが、ドキュメンタリーの撮影をしているというストーリーの作り方は面白かったし、何よりもこんなしょうもない作品にも関わらずシュワルツェネッガーを讃えるような格言があったのは良い。
「お前たちはすぐにナンバー1になりたがる。オレはこれを50年続けているんだ。だからベストなんだ」とね。
私もシュワルツェネッガー氏を讃えて星を一つ増やそうではないか。
シュワちゃんの正しい使い方。
馬鹿馬鹿しいメンバーと構成は好きですよ笑
吹き替えにて鑑賞。
暗殺者をおふざけに使っている映画です。
世界一の殺し屋「ガンサー」を殺したい成り上がりの殺し屋が、メンバーを集めてその過程を撮るドキュメンタリー風映画。
暗殺メンバーを1カメラで撮り続ける訳だが、ホント一流なの?みたいな暗殺メンバーだらけで、正直YouTubeの「素人集団が???やってみた」企画の様なノリある。
馬鹿馬鹿しく、暗殺というか遊び、観光も。
やる気あんのか?元々この技量なのか?
とても暗殺成功するとは思えない笑。
撮影の趣旨も変わってやられたい放題です。
シュワちゃん主役になってはいるが、、おいおい。。
中盤までは面白かったんですけど、シュワちゃん登場&何するの?と思ったら大したアクションをしない。。
もう少しシュワちゃんの活躍があればヒットしただろうに。(歳だからなぁ)
吹き替えで正解。字幕で観たらつまらなそう。
くだらないです。ポスターで期待して観ないで下さい。
クスクス笑いたい人向けですかね。
うっかり騙されました
ライオンvs子ネコ達
シュワちゃんの笑顔に乾杯!
全17件を表示