「勇気を出そう!良い異性が見つかるかもね。って事。」エマの瞳 マサシさんの映画レビュー(感想・評価)
勇気を出そう!良い異性が見つかるかもね。って事。
クリックして本文を読む
勇気を出そう!良い異性が見つかるかもね。って事?そんな事は最初からわかってるさ!ただし、浮気な男はそんなに簡単に変わらないよ。
「僕は」
二度とこの監督の映画は見ない。
0.5が最低と言ったが、やっぱり、零。そんな映画。
この映画で感動出来る人は少ないと思うが、もし、間違って感動してたひとが沢山いるのなら、この映画の良さを見抜けなかった僕自身の審美眼を疑いたくなる。まだまだ、足らない。って事だよ。情けない。
がしかし、
さて、どうでも良いが、この映画で感動出来た人は、絶対に僕のレビューで共感してもらいたく無い。
せめてもの救いは、視覚障害者はこの映画は絶対に見ないと言う事だと思う。イヤイヤ、見られなくて幸いって事だ。
こんな人達は絶対にいない。
二俣かける嘘つき男のアヴァンチュールなんでしよ。
あまり芳しくないレビューを頂いたので、2025年5月18日もう一度見て見た。印象は変わらない。不快ささえ感じる。
コメントする
タチアナさんのコメント
2025年5月17日
失礼ながら内容を180度逆に理解されていますよ。婚約者へのその場しのぎの言い訳として「可哀想な人を助けるボランティアをしていた」という言い訳をした愚劣さに対する強烈な批判がこの映画には込められていました。まさにそこがこの映画の要だといってよい。因みに私は視覚障害者の家族がいて、彼らを全く可哀想と思ってないです。然るべき手助けはする必要はあるけどそれ以上でも以下でもないです。