「これからも何にもしないをがんばろ:出来はまぁぬるい。」プーと大人になった僕 だいずさんの映画レビュー(感想・評価)
これからも何にもしないをがんばろ:出来はまぁぬるい。
クリックして本文を読む
私はA.A.ミルンの原作を読んだことも、プーさんの映画も見たことがないのに『プーと大人になった僕』を見ました。
多分原作読んでるか、映画を見てるともっとときめいたんだろうとは思います。
ネガティブすぎるイーヨーが私はすきです。
100エーカーの森に住んでいるプー達はちょっと薄汚れています。
かれらは本当は動物じゃなくてぬいぐるみ?ですかね。
ラビット以外?よくわかんないですが。
わたしも何にもしないを日々頑張っているのですが、
何にもしないが新しい何かを生むってゆうオチになっていましたが、
さすがにそれは厳しくね?っておもいました。
でも、今ここにいることに集中するという意味で、
プーの哲学はパニックにならなくていいなとは思います。
見えたものをいうゲームとかね。
取り合えず、これからも何にもしないをがんばります。
ちょっとだけうるっとするけど、まあ大味ですわね。
映像キレイだし、森の住人とかはかわいいですよ。
もちろんプーがね。
エンドロールの浜辺でラッタッタ♪的なのも楽しかったです。
字幕で見ましたが、やさし気な堺雅人の声でもよかったかもなーと思います。
コメントする