アントマン&ワスプのレビュー・感想・評価
全244件中、121~140件目を表示
振り回されるアントンマンが可愛そう可愛い
アントンマンは自宅軟禁中で、外に出たく無いし、なんなら戦いにも行きたくない。そんなおじさんが、原子の世界で行方不明になった母を探すワプスに付き合わされて、あっちコッチ振り回されるのが、可愛そうでかわいい。話の展開はシリアスなんだけど、アントンマンの役柄か、全体的に笑えるし、かわいいキャラクターが多いので楽しく見れました。パパにはパートナーが必要よと言われ、ワプスの名前を上げたら、私をパートナーにしてくれるかと思ったと言う娘と、手錠を外して、慣用句でまたなと言ったら、なんかもだもだと言い合った挙句にディナー行く?となる警部が良かったです。
安心感
今作はハンクの妻ジャネットを探す物語です
スコットはソコヴィア協定に違反したので軟禁状態で家を出ることが出来ません
しかし家で不思議な体験が
急いでハンク博士に電話をかけますが…
相変わらずキャシーが可愛いです
アクションも前作よりパワーアップしている
展開も飽きがこなくて時間もちょうど良かった
MCUとしての前作「インフィニティ・ウォー」がシリーズの集大成的で...
MCUとしての前作「インフィニティ・ウォー」がシリーズの集大成的でありサノスをメインにした割とシリアステイストな作品であったので、その後にいきなりアントマン2作目というのは時間軸の繋がりがどうなるか予想できませんでしたが、最終的にはそこも納得できるようになっていました。ただこれまでのシリーズを見ていない方も多いようで、その繋がりを確認できたシーンでは劇場がちょっとざわつきました。
1作目からストーリーもアクションもパワーアップしています!それと同時にアントマンシリーズならではの「軽さ」や「スケールの小ささ」は健在で、「インフィニティ・ウォー」のズシッとした作品の次の箸休めとして丁度いいです!MCUシリーズの中でもスパイダーマンやアントマンのような軽いタッチのアクションコメディ作は「シビル・ウォー」や「インフィニティ・ウォー」のようなシリーズの軸となる重要作の後にやってくれるのが嬉しいです!
監督も前作から続投で、1作目のテンポやテイストが今回も観れてよかったです!マイケル・ペーニャ最高!!アイツなしではアントマンは成立しません!!
いつの日かエドガー・ライトのアントマンが観れますように。
マーベル最高かも
アントマンマーベルヒーローの中でも好きなキャラなので続編には期待してました!
即観にいったらやっぱり面白かった!
今作では自身をミクロ化とジャンアント化だけでなくあらゆるものをミクロ化ジャイアント化出来るのでカーチェイスは最高に面白かった!
ストーリーも単純に戦うだけじゃなくドラマっぽくてコミュカル^ ^
ラストにはビックリしたけどあの後どう展開するのか期待大!
遂に登場ワスプ
アントマンとしては2作品目、マーベル・シネマティック・ユニバースとしては20作品目。
シビル・ウォーより2年。
今回の注目は何と言っても遂に登場ワスプ!
マーベルでも屈指の女性ヒーロー。
さらにゴライアス計画、エリアス・スターなど原作では重要な名前も。
ラストはこれまた衝撃で、アベンジャーズ4へと繋がります。
アベンジャーズ4で重要な役割を担うことが予想できるアントマン。
ドクストはここまで予見していたのか。
期待!
普通に面白い!
前作同様に面白かった!
コメディ畑出身のポール・ラッドの演技にも笑わせられたし、「シヴィル・ウォー」で解禁した“ジャイアントマン”も沢山 観られたし、満足満足www
マイケル・ペーニャ演じるルイスの回想シーンも楽しみにしていたので、存分に笑わせてもらいました!
エヴァンジェリン・リリー演じるワスプの格闘シーンも切れが良く、観ていて気持ち良い☺
ミシェル・ファイファーもアメコミ作品は超~久し振りではないですかね!
ティム・バートン監督の「バットマン・リターンズ」は、好きな作品の1つですが 歳を重ねても可愛らしさにブレがないミシェルは素敵です💕
後は、エイヴァ“ゴースト”とビル(ローレンス・フィッシュバーン)が今後どの様に絡んでくるか…。
想像はつきますが、展開を楽しみにしてます♪
前作同様に良作だが
色んな意味で目新しさが無かったか。待望ヒロイン登場のワスプだったが、宣伝ほどアントマンより強く無い。敵も前作イエロージャケットよりも脅威で無く、結局落ち着いちゃう所はなんだか物足りない。アントマンみたいな笑える部分が大半を占めるヒーローは、やっぱり悪役は徹底的であって欲しいと。そういうバランスは欲しい。アリ達の活躍もパワーダウンで物足りない。
しかしながら今作も、マーヴェルでの愛すべき異質ヒーローを貫いたかとは思う。
お馴染みのクレジット後の1発目は、その重要性から本編中のラスト(クレジット前)で描いて欲しかった。私的であるが、マーヴェル作ではお馴染みクレジット後映像の全てにつき、あくまでも遊び的なオマケ映像として欲しい。
やっぱり楽しい
アントマンはやっぱり楽しい。とんでもなくスケールの小さい敵に、なんであんなスケールで戦うのかな??でも楽しいし、最高。そこがアントマンのいいとこなのかな?
まだまだ続くようで安心した。次のアベンジャーズでも活躍してほしいし、可能性はあるよね??
シビルウォーとインフィニティウォーを観ている事が前提
オマケは2つ。前半重要、最後はどうでもいい。帰ってくる?
サンフランシスコ
若い頃のミシェルファイファーまで見られる。
巨大蟻の登場多い
ホットウィール
時代はAIや仮想通貨から量子の時代に突入だ!
小さくなっても力はそのまま設定が効いてない
サイズ変更のアクションをただ楽しむ
アントマンの続編。アヴェンジャーズとは一応別物語として展開。
今回は救出劇なので、敵というより邪魔者との戦いが中心に描かれる。前作同様、小型化したり、大型化したり、サイズを変えながらのアクションが面白かった。大型化した蟻もそんなに気持ち悪くなく、むしろかわいく見えてくる。
こんな感じに笑えるライトなヒーローものがいいな。
最後は一応アヴェンジャーズにつながるってことなのか、これ?この伏線が回収されないまま進みそうだな。
2018-93
バンデラーーーース!!!
今回はゴーストが魅力ありました。
怒りと不安に満ちた危なっかしい眼差しが、『キングスマン』のソフィア・ブテラ(あっちは完全悪でしたけど)と似た魅力を感じました。
そんでモーフィアス優しいの、萌え。
前作よりアクションも笑いも多め。
劇場でも笑いが起きてました。
前作は小さいことを笑いに変えてる部分が多かったですが、今回は予告編でも流れてた通り、大きいことを笑いにしてて、製作陣はもうこの構想があったのかな。
あと、やっぱりマーベルは映画館で見ないとですね。
迫力というのもそうですが、こういった笑いとかって劇場で見ると増幅するんだなぁと思いました。
アホのため、分子とか亜~なんたらとかいうところはすっ飛ばしてましたが、楽しめました😅
アベンジャーズ好きなんやけどライトファンで、あれ?モーフィアスってもう出てなかった?あぁあれはメイス・ウィンドウかってなるそこのあなた(はい、私です)。
ユナイテッド・シネマとしまえんでは、10周年を記念した、キャラ勢揃いのアベンジャーズミニポスターまだ配ってましたよ。
ちゃんとワスプが真ん中にいます。
欲しい方はお早めに。
素晴らしい!
SFアクション ヒーローものもリメイクだったり 古いものの続きだったりするわけだが、 その歴史の中でも 少しずつ何かが変わっていく それは時に突然変異だったりするが これは掛け合わせ=mixの妙かな こういうのを見ると長生きしてよかったと思える。蟻はどうしたって人形感を出さないと…
途中 「アニマルハウス」のあのシーンが映るが あれがこの映画のアイデアの種だったのだろうか?
マッサージヒーロー?
ちょっと頼りないヒーロー、アントマンの続編。
ポールラッドが脚本に入ってることもあり、ギャグが秀逸。
それでいてただのギャグ映画ではなく親子愛というテーマも感じ、この映画の二面性をあらわにしている。
伸縮自在のヒーローが、全身硬直の現代人をほぐし、元気をくれる。
スケールアップした箱庭ヒーロー
アベンジャーズでの出演を経ての続編です。
今回は親子の絆を縦軸に描いています。
このシリーズは極悪な悪役が出て来ず、活躍のレベルもご町内から市内位の感じです。
それでもやってる事はマーベルらしくド派手に周りに犠牲を出しつつ事件を解決してます。
エンディング後に恒例の次回への引きが有ります。
全244件中、121~140件目を表示