「コロナ禍の中での久々ハリウッド映画」ワンダーウーマン 1984 yougo!!!さんの映画レビュー(感想・評価)
コロナ禍の中での久々ハリウッド映画
クリックして本文を読む
ガル・ガドットは最高❤️
可愛らしいし、キレイでますます好きになりました
ただ全体的な物語としては無茶苦茶
ドリームストーンの設定緩いというか雑いというか。。
手離しに喜べるほど面白かったかというとそうではない感じ。
個人的には飛行機で飛んでるとこくらいまでがギリギリ楽しめたかなー。
花火が当たって墜落すんじゃないかなーってヒヤヒヤしながら見てたけど、そんなことは流石になかったですね。
あの透明になったコップの話必要?とは思いましたが。
あと言いたいこととしては結局最大のヴィラン、マックスにお咎めがないこと。
あんだけ無茶やったのに結局改心して子供が救われてるし、なんかいい感じで終わってんのは謎。
でも前半あんなに明るくてチャーミングなバーバラは闇堕ち。
これはちょっと悲しすぎやしないかい?
バーバラ嫌いなの?
今作一番の被害者はバーバラでは?
ダイアナに会わなければ幸せだったのでは?
願いの代償で優しさとかが減ったから?
そもそもあそこまでモンスター化させる必要はあったのか?
とかとか色々思うところはありつつも、バーバラ🆚黄金聖闘士ワンダーウーマンの闘いをやりたいがために闇堕ちしたのか?!
あそっか、ご都合主義になるようにドリームストーンで構成をお願いした結果、つまらなくなってしまったんか。残念。
あとこれは思い過ごしかもだけどワンダーウーマンが走るシーンのCG今回違和感あった。
なんか下手くそな感じが、、、あと飛べるようになったシーンって、、、
まだまだ言いたいことは出てきそうだけど次回作も観に行くので今度はドリームストーン使わないでください。
好きは好きなんで!!笑
コメントする